edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏らしい服


先週のイベント前にどうしても作りたい気持ちを抑えきれずに

作品を作らなきゃいけない時に自分の服を作ってしまいました

 生 地 : CHECK&STRIPE 綿麻ボイル fairyflower

 パターン  : ソーイングpochee vol.9 フリルブラウス

この生地は綿麻でさらっとしていて気持ちいいですよ

  fril-brouse01-4.jpg
 
本では共布でリボンを作るのですが、

ばっちり色が合うグログランがあったので

ポイントに使ってみたらいい感じで気に入っています。

白のクロップドパンツと合わせると

夏らしい爽やかな装いになりました。


≪お知らせ≫

Cotton tailさんが昨日から三田阪急に出展されています。

お近くの方は見に行って見てくださいね。(~6/1まで)


[2010/05/27 17:22] | おとな服トップス | コメント(4) | page top
<<mocaとデート | ホーム | FREEペーパー>>
コメント
昨日は、偶然会ってうれしかったので^^思い切ってコメントさせていただきます。
先日のイベントではお世話になりました。初めて会うのでドキドキでしたが、ブログで拝見している作品のイメージにぴったりな方で感激しました
ワイヤークラフトも素敵。前にお友達がやっていて素敵だなあと思って教室を探したくらいです。
またお店に行くので、出会ったときはアドバイスをよろしくお願いします。
[2010/05/28 11:05] URL | kumi #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ(*^▽^*)
びっくりさせてしまいましたね。。。
また遊びに来てくださいね♪
まだまだ慣れていないので
アドバイスなんてできるかしら??

イベントでご一緒させてもらえたおかげで
kumiさん、Oさん、Sさんともお話させてもらえて
とっても楽しかったです。
ブログのイメージってどんなだろう?
ちょっと気になりますね。。。(* ̄∇ ̄*)
思い切ってなんて言わずに気軽に
コメント残してくださいね
[2010/05/28 13:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
これは イベントの時に着てらしたブラウスですね♡
ほんと とっても夏らしくていいですね~

今日のEloise(ですよね?)のワンピもとっても素敵でしたよ~
[2010/05/28 23:21] URL | *suono* #eVdvlepI [ 編集 ] | page top
そうそう、1dayの時のブラウスを今頃up(^^ゞ
なんかバタバタしてて上手に時間が使えてないの。
今日はmocaと二人で心細かったので
putitmarcheのみなさんとお会いできて
嬉しかったわ\(>∇<)/

eloise褒めてくださってありがとうございます!
首元が気に入らずにほどいた甲斐があるわ♪
次に作りたいものは決まったけれども
生地が決まらず。。。
少しずつ自分で作った服が増えて嬉しいです♪
[2010/05/28 23:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
