edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FREEペーパー


先週末にCotton tailさんに納品したワンピースです。

前回のリバティワンピースと同じ形です。

今回はMoon-mothのブラウン系です。

リボンは共布ではなくグログランにしています

今からは一枚で、涼しくなったら重ね着してもらうと

一年中楽しんでもらえるワンピだと思います


          school1.gif


Cotton tailさんに置かせてもらっている携帯ケース

FREEペーパー『BRANBRAN』に掲載していただきました。

    bran01-1.jpg

明日から神戸~西宮の主要な駅で無料配布されるそうです。

      * 配布エリアはこちら →

配布場所がお近くにない方のためにチラッとお見せしますね。

bran01-2.jpg


掲載された商品は読者プレゼントされますので

是非、FREEペーパー『BRANBRAN』をゲットして

応募してみてくださいね\(>∇<)/



             bagextuto.jpg



今日は思いがけずゆっくりとした一日をすごすことができました

朝から大雨警報が解除されずにmocaもtantanも休校に。

本当ならmocaが中学生になって初めての参観があり

一時間目の英語を見に来てほしいと言われていて

8時半前に家を出られるようにと朝から大忙しでした

7時半に休校とわかると急にプチっと糸がきれてしまい

そこからのんびりしてしまいました(* ̄∇ ̄*)

お昼もママ達とランチするつもりで何もなかったので

久しぶりに子供たちとパンを焼いて食べました

bread01-1.jpg

子供たちの大好物のあんぱんとハムロールです。

今日はなぜかいい感じに生地ができたので

焼き立てのパンはとっても美味しかったです♪

手が忘れないうちにまた焼こうと思います。





[2010/05/24 19:47] | おとな服ワンピース | コメント(6) | page top
<<夏らしい服 | ホーム | workshop ひつじ舎>>
コメント
大きく載ってるね~
この携帯ケースの組合せすごくかわいい!
見つけて応募しないとっ(^m^)

今日はお仕事でpo*poちゃんちの前を通ったよ。
思わずピンポンしようかと思っちゃった。
のんびりいい時間過ごしてたのね。邪魔しなくてよかった。

↓ワークショップの作品 上手く出来たね~
私も大好きな作家さん。逢ってみたかったな~。
[2010/05/24 23:02] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
こんばんは~本当に今日は朝からザーザー降りで、まさかの休校だったね。
武庫川もかなり水位が上がっていたとか。

忙しいのに休校の時間を有意義に使ってさすがだわ。

すごーい!こんなに大きく載るなんてすごい!
自分の作ったものがこういう風にのるなんて感激だよねー。甲子園口でも配布してほしいわ~

ワイヤークラフトのワークショップ楽しそうですね~集中して無言になっちゃいそうです。
これって1本のワイヤーで作るんだよね。すごいなぁ~私もやってみたい!

[2010/05/24 23:41] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
こんな美味しそうなパンにありつけるなんて
休校だったことを子供たちラッキーに思っちゃつたんじゃないかな?

フリーペーパーに掲載って素敵v-353
カラーでこんなに大きくv-363
良い記念になるよね~私も手にとって見てみたいよ~。
[2010/05/26 06:25] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
k-coちゃんならいつでもピンポンOKよ♪
\(>∇<)/大歓迎♪待ってるわ!

lemontreeさんは雰囲気のある素敵な方で
ますますファンになったよぉ
携帯ケース褒めてくれてありがとね。
自分でもかなり気に入って愛用してるのよ。
是非是非応募してねm(__)m
[2010/05/27 16:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
natsuminarinさんもワイヤー好きそうね!
きっと先生の作品見たらファンになるよぉ♪
今度ワークショップあれば声かけるわね。

休校はいきなりでびっくりだったよね。
実は私、あの日テレビつけてなかったから
mocaのお友達からのメールで気づいたの(^^ゞ
慌てたわ。。。せっかくお弁当も作ったのに。。。残念でした!
[2010/05/27 16:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当にフリーペーパーの担当の方が携帯ケースを
気に入ってくださった経緯があるとかで
こんなに大きく載せてもらえてびっくりしてます。
私もまだ実物見ていませんが。。。
日曜日に神戸に行くので探してきます!!
(* ̄∇ ̄*)
[2010/05/27 17:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
