edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
one day shop ~ギャラリーさと~
    

楽しみにしていた1dayイベントが終わりました

布小物、子供服、アクセサリー、フラワーアレンジ、焼き立てパン

11人の作家による盛りだくさんのイベントになりました。

画像多めですがゆっくりご覧ください。

 10-oneday01-5.jpg

私のトレイや女の子ポーチも並んでいます♪

    10-oneday01-13.jpg

今回の一番人気はなんといっても焼き立てパン!!!

第一便は開始15分ほどで完売第二便もテーブルに置いた瞬間に完売

  10-oneday01-1.jpg
  
10-oneday01-2.jpg

私もおひるにいただきましたが、とっても美味しかったです

 10-oneday01-14.jpg

プリザーブドのアレンジも大好評でした。

10-oneday01-10.jpg

スタッフも愛用しているLuireさんの素敵なアクセサリー。

Luireさんblog →

10-oneday01-9.jpg

私も↓のブルーを狙っていましたが、すぐに売れちゃってました

10-oneday01-11.jpg


そして、開店前に並ばれていたお客様のお目当てはこちら!!!

10-oneday01-6.jpg

natsuminarinさんblog → 、suonoさんblog →

こんなにたくさんのグラニーバッグがありましたが

ものの見事になくなりました

10-oneday01-8.jpg

10-oneday01-12.jpg

他にも、たくさんの布小物や子供服で会場はあふれてました。

私もいろんな作家さんの作品を直に見ることができて

刺激をいっぱいもらいました

今日は朝早かったので早めに寝ようと思っているので

制作はまた明日から頑張りますね(*^▽^*)

お買いものしてくださったお客様、お世話になったスタッフのみなさま

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
[2010/05/18 21:01] | イベント | コメント(12) | page top
<<workshop ひつじ舎 | ホーム | イベント小物>>
コメント
おはようございます。お疲れ様でした~楽しい1日になってよかったです。又ご一緒できるといいですね♪♪
今度ゆっくりランチでも^^
[2010/05/19 07:49] URL | petitmarche #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてうれしかったです。
目の保養にもなったし、とても楽しかったです。
それにしてもすごい人でしたね。
私がうかがった時には、↑のグラニーは跡形もなく・・・(><);
でも、念願の女の子ポーチもゲットできたし、ターコイズのネックレスに、おいしいパンもいただいて、とてもハッピーな1日になりました。
ありがとうございました♪
また、お会いできるのを楽しみにしています!
[2010/05/19 09:48] URL | summersilk #- [ 編集 ] | page top
こんにちは 昨日はおつかれさまでした。
私は疲れて爆睡したのに 皆さん更新されてて驚きました^^;
po*poさんのトレイさっそくつかっています♪
実はポーチも狙ってたんですが・・・買いそびれてしまいました><
イベントって 売り上げ以上に買ってしまって危険です^^;

またご一緒できたらいいですね♡

それから・・・もしよかったらリンクさせていただけませんか?
[2010/05/19 11:04] URL | *suono* #bWwA3A.A [ 編集 ] | page top
昨日はお世話になしました。
みなさんにまぜてもらえたおかげで
楽しいイベントに参加できて嬉しかったです。

またご一緒できたらいいな♪
と思っています。
[2010/05/19 22:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
女の子ポーチをお買い上げくださって
ありがとうございます\(>∇<)/
また何かでご一緒できたらいいですね。
[2010/05/20 00:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
昨日はお世話になりましたm(__)m
petitmarcheのみなさんのテキパキとして
動きに圧倒されてしまいました!!
みなさまかっこよかったです

素敵な作品の中に私の作品も混ぜてもらえて
光栄でした。
当日来られなかった姉がblogを見て
みなさんレベル高いねぇっと言ってました。
私のトレイもお買い上げくださりありがとう
ございますまたご一緒できますように♪

リンクもちろんOKです(*^▽^*)
こちらもさせてもらいますね。
[2010/05/20 00:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
イベントお疲れ様でしたv-392
まさしく今流行のアイテムが勢ぞろいv-347
グラニーもあっという間なのね~。
私も頑張って作ってみようかな?

新しい輪も広がって収穫大なイベントだったみたいで羨ましい~
飛んでいけるものなら飛んで行きたいv-406
[2010/05/20 06:36] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poさん 先日は、ご一緒でとても楽しかったです^^
私たちも毎回petitmarcheのみなさんにお世話になりっぱなしなのです・・・どこまでもついていきますってね^^
po*poさんと楽しいお話も出来てほんとうれしかったです。
ブルーのリネンボールも狙ってくれていたのに残念でした・・・また材料手に入ったら作ってみますね♪
それと、私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?
[2010/05/20 14:17] URL | Luire #- [ 編集 ] | page top
本当にみなさんレベル高いから
開場前から並ばれているほど固定ファンも
いらっしゃるのですよ!!!
(*^▽^*)
たくさんの方とまたお知り合いになれたり
お客様のなかでも輪がひろがったりで
とっても楽しかったですよ♪
イベントって終わると脱力感ありますが
楽しいからまたつい頑張ってしまいますね。
(* ̄∇ ̄*)
[2010/05/20 16:49] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんとうにみなさん楽しい方ばかりで
初めて参加させてもらった私も居心地良くって
すっかりおしゃべりに花咲かせてしまいました♪
\(>∇<)/

リンクはもちろん了解です
是非是非こちらもリンクさせてくださいね。
[2010/05/20 16:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
すっかりご無沙汰しておりました・・・。
ようやく復活しますm(__)mまた遊んでくださいね。

作品頑張って作っていますね!尊敬です♪

イベントとてもいい形になってよかったですね。
こういうイベントは参加する人はもちろん、買い物に来る人もとてもいい思い出に、素敵な時間を過ごせますよね~羨ましい(*^。^*)いつかpo*poさんのイベントを覗いてみたいです。

↓のタワーお見事!
この中から選んでみたかった~(笑)
凄く迷うけど、それがまた凄く楽しいですよね。
[2010/05/22 00:07] URL | えの #HaZhghTk [ 編集 ] | page top
本当にスタッフもお買い物しあったりして
楽しいイベントだったよぉ\(>∇<)/
お客様が満足げにお買い物してお帰りになる
様子を見てるとこちらも嬉しくなります!

えのさんも教室増えちゃって大変だけど
頑張ってね!!!
[2010/05/22 22:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
