edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イベント小物
   

ミシン時間があまりとれずに作品作りがすすんでいませんが

トレイを納品分も合わせて大小23個作りました。

出来上がって積んでみて自己満足~


toray01-3.jpg

今回は新しい試みで組み合わせ内でLIBERTYのみという

トレイも作ってみました

toray01-4.jpg

それはそれで可愛いなっと気に入っています。

CHECK&STRIPEのピンドットリネンも♪

お好みの方がいらっしゃるといいな。。。

toray01-2.jpg

ひつじ舎さん納品分もできあがっています。

今回はひつじ舎さんセレクトの3種のみ。

私の一押しは一番右のネイビーのリネンにLIBERTY(meadow)の組み合わせ。

イベントが終わったら自分のトレイも作ろうかな♪

自分の服、子供たちの服…終わったら作りたいものが

山ほどあります(* ̄∇ ̄*)



                asaito1.gif



   2010-5-18oneday01.jpg

 5月18日(火曜日) 10:00~14:00          

 西宮市甲子園口2丁目10-30  『ギャラリーさと』

 * お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね
[2010/05/15 21:48] | 小物 | コメント(14) | page top
<<one day shop ~ギャラリーさと~ | ホーム | 母の日>>
コメント
たくさん作ったね~o(≧∇≦o)”
忙しいのにお疲れ様
私もネイビーがいいと思ったよ。
やっぱり趣味似てる?
[2010/05/16 00:02] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
k-coちゃんもネイビーが好みね♪
うふふ。やっぱり趣味似てるね。
\(>∇<)/
k-coちゃんとたくさん話したいことあります。
落ち着いたらまたlunchしようね

私は毎日充実してるよ。
一応、ご報告まで!
[2010/05/16 21:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
凄い量v-405
『トレイタワー』って感じだね。

私も次回のイベントに向けてトレイイメージ中です。
最近はまってる合皮を片面に使おうと考え中です。

po*poちゃんのは角をスナップで止めてるのかな?
やっぱり取り外しが出来てフラットになるようにしておいた方がいいのかな~?
[2010/05/17 06:24] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。いよいよ明日ですね~何とかお天気もつといいんですが…
楽しい1日になるといいですね♪♪
よろしくおねがいしま~す
[2010/05/17 08:35] URL | petitmarche #- [ 編集 ] | page top
トレイたくさんできてますね。すごーい(^^)/
明日は、のぞきに行こうと思ってます。
かわいい作品たちに会えるのが楽しみです♪
[2010/05/17 13:01] URL | summersilk #QvfgIWC6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 15:10] | # [ 編集 ] | page top
合皮のトレイならしっかりしてそうですね!
yukoさんテイストでどんな感じになるのか
楽しみです

私のはカシメで留めてるので
開閉できないですよぉ。
スナップなら旅行とかにいいですね!
[2010/05/17 16:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いよいよ明日ですね!!!
5月はGWからほとんどミシンする時間もなく
ごめんなさい!の量しか作れてません。。。
明日は焼き立てパンもとっても楽しみです。
お天気もちそうでほっとしてます
楽しいイベントになりますように♪
[2010/05/17 16:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お久しぶりです\(>∇<)/
明日、お会いできるのですね♪楽しみ~
新しいものをあんまり作れていませんが
自分自身もイベントすごく楽しみです♪
[2010/05/17 16:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
また楽しい企画を待ってますね!
(* ̄∇ ̄*)
[2010/05/17 16:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
先日の打ち合わせの時にお会いした、
アクセサリーのmariです♪
明日は、po*poさんの作品を見るのも
楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
[2010/05/17 16:59] URL | Luire #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ明日は足手まといにならないように
頑張りますのでよろしくお願いします!

mariさんのアクセサリーとっても楽しみにしてますよ♪
買う気満々で行きますからね!!(笑)
[2010/05/17 18:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
すっごいたくさん作ったね~!!
私には根気がなくて、こんなにたくさん作れないよ~(-_-;)

イベント、楽しんできてね♪
[2010/05/18 01:46] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
そぉ~?
mikiちゃんいつもたくさん納品してるのに!!
今日は朝からすっごい人だったよぉ。
入場制限したほど。。。
また夜に余力があればupするね(* ̄∇ ̄*)

[2010/05/18 17:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
