edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロハス戦利品
  

昨日は少し肌寒い中朝一でロハスに行ってきましたよ♪

10時ちょうどぐらいについたのにすっごい人でした

入場するバッジに30分ほど並んでやっと中へ入ることができました。

お友達のお店を先に回ろうと思っていたんですが

ついつい、目に入ってしまい入場早々お買い上げしてしまいました

ペッパーベリーだけのシンプルなリースです。

直径22cmぐらいある大きなリースで帰ってすぐに飾ってます

それから、Shi~noのブースへ行って欲しかった苗を買いました。

  flower01-1.jpg

シュガーパインとラベンダーです。

早く鉢を買って植え替えてあげなくっちゃ☆彡

帰りの電車の中でもラベンダーのいい香りがして

とっても気持よかったです。

lohas01-5.jpg

Les Amiesさんのブースではk-coちゃんの消しゴムはんこを

買わせてもらいました

華奢な細いラインがとっても可愛いです。

lohas01-2.jpg

他にも可愛い小瓶をお買い上げ~☆彡

中にはドライのミモザを入れています。

ラベンダーの製油がしみこませてありいい香りです

  lohas01-6.jpg

最後の画像はマイバッグを持って行ったので

各ブースからもらったプレゼントです。

どちらも素敵でしょう。

たった2時間のロハスでしたが、いろいろ見ることができて

楽しかったです\(>∇<)/
[2010/04/25 22:16] | お買いもの | コメント(4) | page top
<< | ホーム | ロハス~♪>>
コメント
po*poちゃん土曜日はブースに遊びにきてくれて
ハンコも買ってもらってありがとう♪
このリボンはpo*poちゃんの好きな形だな~と思いながら
作ったんだよ(*´艸`)
気に入ってもらえてよかった。
私も気に入っていま~す(≧∀≦)

さすがに昨日は疲れたよヾ( ̄ω ̄=)
今から整骨院行ってきます。
GWのイベントに向けて 体調戻さないとね。
[2010/04/26 15:35] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
ほんとズバリ『ツボ』よぉ!このリボン♪
めっちゃくちゃ可愛いやん。
大きさもばっちりだし使うの楽しみ

二日目の画像は人であふれていたね!
Les Amiesさん、すっごいやん!!!
GWもイベントあるんだぁ。
みなさん、ほんとパワフル。
私も見習わなきゃね♪
[2010/04/26 20:11] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんはo(*^▽^*)o
忙しいのに来てくれて、お買いものもしてくれてありがとうね~!!!
そして、何度もリンク貼ってくれて本当にありがとう!!
ラベンダー、ほんといい香りだよね~!
もっと仕入れておけばよかったと、大後悔(笑)
popoちゃんの作品、たくさんお嫁に行ってくれてよかったね~♪ 次のイベントも頑張ってね♪♪
[2010/04/27 19:14] URL | shi-no #- [ 編集 ] | page top
ほんとうにお疲れ様m(__)m
二日間って大変だったと思う。。。
なのに、なんのお手伝いもできなくてごめんね。

ラベンダーまだ植え替えてないけど
おうちでもいい香りしてるよ。
探していたラベンダーが買えてすっごい満足!
シュガーパインももう一鉢買えばよかったと
私も後悔してます。。。(* ̄∇ ̄*)
[2010/04/28 09:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
