edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロハス~♪
 
   

やっとShi~noのところに行ってロハス商品を納品してきました

Shi~noのブースは231番ですので、ロハスへ行かれる方は

是非Shi~noのブースへ遊びに行ってみてくださいね!

      * Shi~noのblog →

私も25日土曜日に遊びに行こうかなっと思っています


    t-shirt01-6.jpg

女の子の今の時期に着たら重宝する7分袖Tシャツワンピースです。

サイズは100cmと110cmの2サイズのみです。

他にも画像を撮り忘れましたが、Tシャツとか

LIBERTY系の小物を納品しています



   <お知らせ>

作品をおかせてもらっているひつじ舎さんが1周年を迎えられました。

“1周年☆プレゼント企画”をされていますので

ご興味がおありの方は是非エントリーしてみてくださいね。

4/26(月)までです  ひつじ舎さんblog →

私も『金のひつじセット』にエントリーさせてもらってます


[2010/04/22 17:58] | こども服 | コメント(2) | page top
<<ロハス戦利品 | ホーム | おにゅー>>
コメント
お天気はイマイチだけどやっぱり華やかな色に目が行っちゃうよね~v-347
私も昨日オレンジ系の小花柄のチュニック買っちゃいましたv-415
暖かくなってくれるのが楽しみです。

リバティ小物楽しみだな~。
やっぱりリバティ人気はバツグンなんでしょうね。
[2010/04/23 06:45] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
≪yukoさん☆彡 ≫
今はどこも花柄にあふれているので
花柄好きな私はうれしいです
オレンジの花柄は気になりますねー。
これから活躍しそう♪

LIBERTYは人気ですが
他のshopもたっくさん出品されてるでしょうから
気に入ってくださることがいらっしゃるかどうか。。。
とにかく、明日は晴れなのでお客様はたくさんいらっしゃると期待大です\(>∇<)/
[2010/04/23 20:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
