edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おにゅー
    

去年からフリーズしまくりながら使っていましたが

とうとう新しいPCを購入しました

ノートパソコンにすると隣に置いているミシンまわりがすっきりしたので

LOHAS商品を納品したらリビングの作業場upしますね♪

にゅーPCは写真の取り込みもサクサクと動いてくれてうれしいです\(>∇<)/

画像はえのさんに送ったTシャツのプリント部分です。

RickRackさんのフロッキープリントです。


   t-shirt01-4.jpg

えのさんに縫う時間がないからっとニット生地をいただいたので

その中から何点か作って送らせてもらいました

二人のお兄ちゃん用は140cm、120cmのお揃いでお姫ちゃん用は110cmです。

リブの色だけ同じにして少しリンクしてあります。


      t-shirt01-5.jpg
                          ↑ 
* にゅーPCは画像に文字なんかも入れられちゃいます

近所に住んでる可愛いHちゃんにモデルをお願いしました。

水玉なのでフロッキーが目立たないかなと思って

前に母に編んでもらったお花モチーフをワンポイントにつけてます

お袖はふんわりするようにリブにステッチかけていません。


             bag10.jpg


女の子柄のニットが何種類かあったのでお姫ちゃんにはもう一枚。


     t-shirt01-2.jpg

これはhibi+さんのラグランプルオーバーです。

プルオーバーですが、ワンピなのでとっても可愛い形です。

私らしくポケットのところに淡いピンクのグログランを縫いつけています。

     t-shirt01-3.jpg

袖口と裾はリブで少ししぼっているのでお袖も見ごろもふんわりしています♪

mocaが欲しそうに見ていたので生地を変えて作らないと!!


  <お知らせ>

作品をおかせてもらっているひつじ舎さんが1周年を迎えられました。

“1周年☆プレゼント企画”をされていますので

ご興味がおありの方は是非エントリーしてみてくださいね。

4/26(月)までです  ひつじ舎さんblog →

私も『金のひつじセット』にエントリーさせてもらってます



[2010/04/19 22:03] | こども服 | コメント(4) | page top
<<ロハス~♪ | ホーム | 真冬?>>
コメント
素敵にPRしてもらってありがとうございます♪

これからもひつじ舎をよろしくお願いします(^^)

さてpo*poさん。
布トレイがラスト1個になってしまいました。
お客さんからのリクエストもあり、また製作の依頼をお願いいたします。

また後ほどメールいたします♪
[2010/04/20 16:12] URL | ひつじ舎 #k.7qDo7M [ 編集 ] | page top
≪ひつじ舎さま☆彡 ≫

こちらこそ、1周年のに加えてもらえてうれしいです
ひつじ舎さんの素敵な空間のお手伝いができるなんて
光栄ですよ\(>∇<)/

トレイもうラス1ですか?
ありがとうございます!
これも素敵に紹介してくださってる
おかげですm(__)m
また納品にうかがうのを楽しみにしていますね♪
[2010/04/20 21:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
PC新しくなったのね。おめでとう。
ミシン周りの 画像楽しみにしてるね~。

女の子ちゃんのTシャツかわいい♫
大好きな色だし、シルエットもかわいい。
娘が小さかったらオーダーしたのにな~。
[2010/04/20 22:27] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
≪k-coちゃん☆彡 ≫

私もセージグリーンが大好きだから
この生地自分のも作りたいくらいだけど
子供分ぐらいしか残ってないから
mocaのにしようと思ってるの!

LOHASまであと3日だね\(>∇<)/
ラストスパート頑張ってね
私は明日納品に行くから
今日一日頑張るわ♪
[2010/04/21 06:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
