edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真冬?
     

今日は寒かったですね(;。;) もう寒いの嫌です!

早く春らしい暖かいお天気にならないかな。。。

ブラウス一枚でお出掛けしたいですね。

この前から何度かupしている携帯ケースです。

これは自分用ですが、ストラップもお揃いにしたい!っと

作ってみました♪

     hp-case01-10.jpg

自分で言うのもアホですが、やっぱりLIBERTYは可愛いヾ(≧∇≦)〃

CHECK&STRIPEのこのレトロな色合いがすごく好きです。

こげ茶にするかルビーオレンジにするかグログランの色は悩みましたが

さし色で青を縫い付けてみたら大正解

いい感じにしまりましたね(* ̄∇ ̄*)

       hp-case01-11.jpg

ちら見せで内布はチョコ色ストライプです。

調子に乗ってCotton tailさんに追加納品で黒バージョンも作りました。

  
     hp-case01-9.jpg

黒にあわせるリボンがうまく見つけられなかったので

3つともタグをつけてます。

子供服も納品したのですがaiさんとおしゃべりしてて

画像撮るの忘れちゃいました

色々と大人服の計画していますのでこうご期待あれ!!
[2010/04/15 20:16] | 小物 | コメント(4) | page top
<<おにゅー | ホーム | 春は忙しい!>>
コメント
青効いてるよ~v-218
この場合なかなか青って選ばないかも~って思ってたけど
良く見ると柄の中に同じ青の小花がv-347
だからしっくりしてるんだ~って納得。

最近はpo*poちゃんが作る大人服にも釘付けだよv-353

↓のワンピースも大好きな色だし♪
でもぽっちゃりさんの私にはちょっと気になるギャザー…
ぽっちゃりさんでもすっきり見えるワンピースないかな~?
あったらうれしいなv-392
[2010/04/16 06:56] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私は最後の黒バージョンがいいな!

手芸をゆっくりするために、まずは家を片付けて・・・と変に整理をし始めたら余計にちらかってしまい、収拾がつかない状態です。
早く買ってきた布を使いたいなぁ~
[2010/04/16 19:58] URL | みかん #- [ 編集 ] | page top
≪yukoさん≫
青効いてるっといっていただけると
ヤッタv-221って感じです♪
リボン一本で結構雰囲気がかわるので
楽しいですe-68

↓のギャザーワンピは細身でない方でも
そんなにふんわりしないので
お勧めな形なんですよ。
Cotton tailさんにお願いされているので
もうひとつリバティワンピも作ります。
ロハスあけになりますが、楽しみにしていてくださいね。
[2010/04/18 07:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
≪みかん≫
まだ置いてるのね!っていう私も一緒に買った布まだ手つかず。。。
どの形にするか決まらなくて(^^ゞ

整理。。。痛い言葉!
私も大がかりな整理をしたいんだけど
やりだすとエライことになりそうで
できないのよe-263
みかんはさっさと整理しそうだから
我が家にも来てほしいくらい(笑)
[2010/04/18 07:29] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
