edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春は忙しい!
     

しばらくぶりの更新ですみませんm(_ _)m 私は元気です!

ピアノの発表会にmocaの入学式が終わったらほっとしたのか

少し体調を崩してました。復活すると同時に新学年が始まり

tantanののマネージャーを引き受けることになり

PCを立ち上げてもみんなに渡す資料や名簿を作っていて

なかなかblog更新する時間がありませんでした

でもでも、handmadeはちょこちょこ作っていたので

ボチボチupさせてもらいますねー♪


     gyazar-op01-3.jpg


お友達にorderをうけたギャザースモッグのワンピース丈。

2010年の新柄LIBERTY≪Lucy Locket≫です。

この柄すっごく爽やかで可愛いです!!!

gyazar-op01-5.jpg gyazar-op01-6.jpg

LIBERTYの総柄ワンピースはカーディガンでコーデしてもらうと

雰囲気が変わっていいですよ♪

シックなグレーの上着なら落ち着いた感じになり学校行事にでも大丈夫です。

白の明るいものをあわせると可愛い感じになりママのlunchにいかがでしょうか?

ちょっとトルソーちゃんで遊んでみました

お友達も喜んでもらえてよかったです。

続けて少し前に作ったorderもあわせてupします!

   ichigo-tote01-4.jpg

4月から一年生になったSちゃんのお出掛けBAG。

カバンの中にシールを入れてお友達と交換するそうです

mocaにもそんな時があったなぁっと思いながら作りました。

   ichigo-tote01-2.jpg  

お揃いでポーチも作ってます♪なくなさないようにDカンでとめられます。

どこにとめるかというと。。。

ichigo-tote01-1.jpgichigo-tote01-3.jpg

トートBAGにフックをつけているのでここにとめてもらいます。

お友達のおうちに遊びに行く時に防犯ブザーをつけたりできるので

活用してもらえたら嬉しいです♪

携帯ケースやお友達にする子供服etc作っているので

次回upしますね。
    
     
二人そろっての発表会は最後になりました。

tantanは土日の練習以外にもスクールに通い始めたので

ピアノはおやすみすることにしました。

せっかく両手で弾けるようになったので少し惜しいですが

お友達ともたくさん遊びたいのでしょうがないかなぁって感じです。


  
tantanは2年生から3年生になったことで大きな変化はありませんが

mocaは小学生から中学生になったのでいろんなことが変わり

毎日がとても楽しいようです♪

小さなmocaが大きなカバンを肩にかけて登校するのは可哀想な気もします。

両肩に背負えるランドセルの方が楽でしょうね…

今日はクラブ見学するので遅くなるとか。どんどん子供と過ごす時間が減って

私は少し寂しいくらいです。。。

鑑賞にひたる時間があれば作らなきゃ!!!

ロハスにむけて今週と来週は子供服頑張りますp(*^-^*)q

[2010/04/13 17:13] | おとな服ワンピース | コメント(4) | page top
<<真冬? | ホーム | 携帯ケース>>
コメント
忙しいのに時間を上手に使ってハンドメイド…えらいv-425

po*poちゃんの生活にも微妙な変化があったのね。
中学生になるといきなり手を離れてく感じあるよね~
でもクラブ活動が運動部だったりしたら試合の応援とかにも行けて違う楽しみが増えるよきっとv-347
[2010/04/14 06:43] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、おはよう~本当に新学期は忙しいよね。
私は昨日懇談があって役員をやることになったので、また1年ばたばたしそうだわー。

リバティのワンピース、素敵だね~これ、hibiさんのギャザースモックのパターンだよね?生地が変わるとずいぶん雰囲気も変わって、大人っぽく見えるね。
タナローンだからギャザーもきれいに出るんだね^^

お姉ちゃん、中学校楽しいようでよかったですね!クラブ活動は何をするのかな~いろいろ楽しみだね^^
[2010/04/14 10:31] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
≪yukoさん≫
本当に中学生になって帰る時間も遅くなり
家に帰っても勉強する時間が増えて
一緒にリビングに居る時間が少ないんです(;。;)

子離れしなきゃって思いながら
寂しいです。。。
[2010/04/15 08:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
≪natsuminarinさん≫
そうそう!これhibi+さんのだよ。
タナローンはギャザー綺麗に出るから嬉しくなっちゃう♪
それに、テロンってほどよくなってくれていい感じだよ。

私も役員立候補するつもり。
明日なれるかどうか…(^^ゞ

[2010/04/15 08:34] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
