edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯ケース
hp-case02-1.jpg
  


シンプルな携帯ケースを作ってみました。

いつもの組み合わせのLIBERTYとサークルレースにリネン。

大好きな組み合わせなのですが、もう少し何か+したいなって思い

いろいろとあわせて試行錯誤してみました。

今回はあっさりと仕上げたかったのでレースは辞めて

グログランを一本だけ縫い付けてみました

左からふたつ目のものはサークルレースも濃いパープルなので

リボンだけちょっと薄いパープルにしてみたり

自分なりにリボンの色あわせはこだわっています。

いい感じにできて嬉しくなり早速 Cotton tailさん に納品してきました♪

 * Cotton tail の aiさんが素敵にupしてくださっています →

topの画像を見てもらったらわかると思いますが

Dカンを取り付けるのに本皮をほんの少し使ってみました。

異素材を使うと作品が大人っぽくなる気がします。

ナスカンをつけているのでBAGにつけてもらったら

携帯が迷子にならないと思いますよ♪

いそいそと納品に行ったのも訳があるんです。

長さ調整をお願いしていたアクセサリーの受け取りに 

*macaronさんの新作ネックレスヾ(≧∇≦)〃

ハンドメイドのハート型ビーズ+メタルチャーム

可愛いに決まってます!!!

   macaron01-1.jpg

以前に買わせて貰った同じビーズを使ったピアスもほぼ毎日愛用してます♪

ハンドメイドビーズのパープルの色がとっても素敵なんですが、

食べたくなるくらい美味しそうに見えますね。

ピアスとネックレスに目がない私です。。。(* ̄∇ ̄*)


[2010/04/03 21:17] | 小物 | コメント(4) | page top
<<春は忙しい! | ホーム | あられ>>
コメント
ちょい革効いてますねv-218

私も大人買いした合皮をこういうワンポイントでドンドン使ってみようかな♪
とっても参考になります。

トレイも合皮で挑戦してみようと考え中♪
トレイってどのくらいのサイズのものが重宝なんだろう?
po*poちゃんは2サイズ作ってるよね~。
ちなみにどのくらいのサイズ?
差し支えなかったら教えてくださいv-421
[2010/04/05 08:34] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさんの大人買いはすごいですよね!(笑)
私はビビリなんでなかなか大人買いできません(^^ゞ
皮のワンポイントいいですよね♪
もっといろいろ活用したいのですが
なかなか思いつきません。。。

トレイのサイズは全然教えますよ♪
大が底11cm角で携帯が入るサイズで
小が底8cm角でアクセサリー用です。
もう一つ小さいサイズも作りたいなって思ってます☆彡
小さいものって可愛いですよね!
yukoさんの合皮トレイ楽しみ♪
[2010/04/05 09:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です~
3月は3分の1は宝塚にいました。

po*poちゃんって、ぐんぐんセンスアップしてるよね。
どれも素敵。
それに、写真もすごく上達してるよね!
革やリバティの使い方、勉強になるわ~

今度実家に帰ったら、コットンテイルさんにも行きたいな。
[2010/04/09 12:27] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
≪mo*moちゃん≫
上達してる??
mo*moちゃんにそう言われたら
すっごく嬉しいヾ(≧∇≦)〃
だって、mo*moちゃんっていつもblogで上手に写真をupしてるもん♪

3月宝塚に長い間いたのなら
遊びに来てもらえばよかった!!
Cotton tailさんにも次の帰省の時は行こうね!!帰ってくるとき声かけてねー♪
第二・四土曜日なら子供たちも連れて
ガーデンフィールドに行っても楽しいだろうね。
[2010/04/09 22:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
