edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プチ!
     

久しぶりに小物を作ってみました♪

わたし、このトレイを作るの好きなんです

四角に裁断すると生地の無駄もないし

直線ばっかりでスイスイ進むのが性に合ってるみたいです。

吹田市千里山の自宅shop≪ひつじ舎≫さんに納品してきました。

今回は今までのがちょうど入るトレイ(底11cm角)よりも

一回り小さいアクセサリー用のトレイも作りました。

8cm角の底のプチトレイは見てるだけで可愛いです

そして、ひつじ舎さんで撮影させてもらうとより一層素敵な感じに♪

     toray6-2.jpg

2010springの私の一押しLIBERTYのEmilias'flowerも使っています

黒のリネンとあわせるとシックで大人っぽいですね。

    
          toray6-4.jpg

前回も納品したパープルにもEmilia'flowerをあわせてみました♪

CHECK&STRIPEさんのこのカラーリネンのパープルは本当に素敵な色です。


     toray6-1.jpg

カラーリネンをシリーズで作ってみました。

LIBERTYは全てこれまた大好きなMeadowですが、

ネイビー、パープルにはそれぞれ違うMeadowを合わせてます。

ベージュ、ブラウン、ブラックには同じカーキなんですが

リネンによって表情が変わりますね。

好きな柄はカットクロスで色違いをついつい買ってしまいます(^^ゞ

これ以外にも4月にお友達のShi~noがロハスに出展する分を作りましたので

また改めて紹介しますねヾ(≧∇≦)〃

それから、また詳細が決まりましたらここでお知らせしますが

5月に11人の作家さんが集まってイベントをします。

私も初めて参加させてもらうのでドキドキです

今から何をつくろうかなっとすごく楽しみです☆彡

* 納品したトレイをひつじ舎さんが素敵にupしてくださっています。→ 
[2010/03/28 22:04] | 小物 | コメント(6) | page top
<<あられ | ホーム | となりのトトロ~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/29 18:08] | # [ 編集 ] | page top
≪鍵コメさま☆彡≫
大変嬉しいコメントをありがとうございます
こちらのトレイはプチもあわせてオリジナルなんです。
カルトナージュのトレイほどかっちりしていません。
キルト芯のみなのでふんわりとした
柔らかい感じなんです。
よろしければ、お好きなLIBERTYで
orderもお引き受けしていますので
右側のメールフォームからご連絡いただければ嬉しいです。
詳しいご相談させていただきますね。
[2010/03/29 19:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちは。初めまして^^

このトレイ我が家でしっかり働いてくれています(笑)!
お友達がひつじ舎さんで買ってプレゼントしてくれたんです~♪
かっちりしてないのがいい感じです。

これからのシーズンイベントのレジの顔と
なって頑張ってもらう予定です(*′∀艸)

[2010/04/01 14:20] URL | hero #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
≪heroさん☆彡≫
heroさん、こんばんわ。
トレイをお友達からプレゼントしてもらった
なんて嬉しいコメントをありがとうございます!!!
ヾ(≧∇≦)〃
お買い上げしてくださったお友達さんにもお礼が言いたいです!
(もしかして、ひつじ舎さんのblogでおみかけするDさまでしょうか?)
ありがとうございます!!!

heroさん、駒川商店街でイベントをされたblogを見て懐かしかったです。
高校時代のお友達が商店街の付近に住んでいていたので(^^ゞ
チェックのスツールすっごい可愛いですね。
もう一つびっくりしたことがありました。
bonjourさんはお知り合いですか?
私は直接の知り合いではないのですが
Cotton tailさんに委託しているクラフター同士でお名前はよく聞いているんですよ。
なんだかご縁がありますねー。
またblogに遊びに行かせて貰いますね♪
[2010/04/01 22:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちはo(^-^)o

ふふふ♪そそ!贈り主さまはMrs.Dさまですーー!

ひゃー!ボンジュールはリアともなんです!
世間狭いですーf^□^;びっくり!

しかし今blogよく見たら宝塚のCotton tailさんって名前上がってますね(´~`;)
こんなヌケヌケ者なんです(>_<)

また遊びに来ます(^O^)/
[2010/04/04 09:18] URL | hero #1wIl0x2Y [ 編集 ] | page top
≪heroさん☆彡≫
お返事ありがとうございます♪
やはりDさまでしたねヾ(≧∇≦)〃
いつかひつじ舎さんでお会いできたらいいですねー。

Bonjourさんとリア友とはびっくりです!!!
ほんと不思議ですね。
こちらこそ、またblogに行かせていただきますので
よろしくです~♪
[2010/04/04 18:50] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
