edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
となりのトトロ~♪
 

『となりのトトロ~トトロ♪』のフレーズでおなじみのとなりのトトロ。

パン教室の春休み親子レッスンに行ってくると、おいしいトトロに会えました

topの画像はパン教室のyumi先生のblogからお借りしました。

      totoro-pan01-3.jpg

mocaのトトロです。お目目をハートにしたり、リボンを書いたり

女の子らしいトトロができました。

      totoro-pan01-1.jpg

こちらはtantanのトトロと真っ黒くろすけです。

2つを並べると可愛すぎます!見てるだけで癒されます♪

真ん中のトトロは先生が成型し、私が仕上げをしました。

      totoro-pan01-2.jpg

たくさん並べていると余計に可愛い(* ̄∇ ̄*)

      totoro-pan01-4.jpg


ご一緒していただいたYくんのトトロも一緒にパチリ

左上がtantan、右上Yくん、下のふたつがmocaの作品です。

これだけでも大満足のレッスンなのにyumi先生はすごいんです!!!

       makkurokurosuke01-5.jpg

子供たちを喜ばせてあげようとこんな企画まで用意してくださってました

お宅のあちこちに真っ黒クロスケを隠されてました。

スタンプラリーのような用紙まで作ってくださり子供たちはハイテンションで

真っ黒クロスケを探していました

どんなところにひそんでいたのか一部ご紹介~♪


makkurokurosuke01-2.jpgmakkurokurosuke01-3.jpg
makkurokurosuke01-1.jpgmakkurokurosuke01-4.jpg


見つけながら歓声をあげて、全部見つけたらもう一度数を数えながら♪

楽しい時間を作っていただきました!!!

トトロ真っ黒クロスケもとっても美味しかったですヾ(≧∇≦)〃

yumi先生、お世話になりました!!!夏休みも期待してますよ(* ̄∇ ̄*)
[2010/03/26 23:02] | レッスン | コメント(4) | page top
<<プチ! | ホーム | リバティ携帯ケース>>
コメント
ん~楽しそうv-353
子供が喜ぶこと間違いナシの企画ですね。

もったいなくて食べれないv-363v-362
[2010/03/28 08:19] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
すっごく可愛い~!!
食べてしまうのがもったいないですね^^;
ひとつひとつ表情も違っていい感じ♪
[2010/03/28 15:01] URL | rin #6tXb5Lqc [ 編集 ] | page top
≪yukoさん☆彡≫
いえいえ!しっかり食べましたよ♪
トトロのおなかのところがクッキー生地で
サクサクしてて美味しかった
中味はクリームなんですよ!

[2010/03/28 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
≪rinちゃん☆彡≫
そうなの!
子供たちって表現力が豊かっていうか
大人なら本物に近づけようっとするんだけど
子供はいろいろ考えてるから
おもしろかったわ!!!
できあがったのも美味しくて
最高の一日をプレゼントできて
ママとしては大満足でした☆彡
[2010/03/28 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
