edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバティ携帯ケース
     

自分のものを作る前に母から頼まれたので

母の携帯ケースを作りました。

いろいろと飾っていないと寂しい…と言われるので

レースとリボンテープを縫い付けてます。

自分のものはもう少しシンプルに作ろうと思ってます

ずっと前にしたストラップとお揃いなんですよ♪

      hp-case01-4.jpg

いろいろ飾った割りに色が地味なので落ち着いてますね。

母には物足りなかったかも!?(笑)

母の携帯はだいぶ前のシンプルケータイで少し厚みがあるので

mocaのケースより少し大きめに作ってみたのですが

このケースならデジカメも入りました

      hp-case01-5.jpg


ストラップの皮と同じカーキの皮でDカンを留めています。

ちょこっと皮を使うとしまりますね


      hp-case01-3]

後ろにタグでも縫い付けておけばよかったのですが

無地のリネンでちょっとのっぺりしちゃったので

クリスマス交換会でvanillaちゃんからもらったpo*po印の

ペタっと押してみました♪

一筆書きのような繊細なリボンも好きですが

このボリュームのあるリボンも可愛いですね♪

自分のケースをどのLIBERTYにしようか悩んでます。。。

[2010/03/24 09:59] | 小物 | コメント(4) | page top
<<となりのトトロ~♪ | ホーム | 最後の最後>>
コメント
こんばんは~^^
雨続きで寒いねー。

携帯電話ケース、リバティの柄の色とレースリボンの色がぴったり合っていて、いろいろつけてもすっきりしているね。さすが。

小学校は明日が終業式だよね。ちょっとまえに冬休みが終わったと思ったのにもう春休みだねー、こんな感じで5月のイベントもすぐ来ちゃうかも!
みんなで打ち合わせしようって言っています。きっと雑談で終わりそうだけど、、、予定が決まったらお知らせしまーす^^
[2010/03/24 22:41] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
あ~素敵v-353
お母様にはちょうどいい華やかさなのでは。

狭い範囲にたくさんの飾りつけって意外とめんどくさいですよね。
ポイントの革も効いてるv-218
私も挑戦してみようかな♪
[2010/03/25 08:15] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
≪natsuminarinさん☆彡≫
ほんと寒いよね(><)
今日なんて真冬並の寒さだよね?
雨だし寒いしでおうちに篭ってたわ♪

うちも今日が終業式だったよ。
明日から春休みで予定満載です♪
打ち合わせ楽しみにしてます☆彡
[2010/03/25 21:55] URL | po*po #VvYJv/RQ [ 編集 ] | page top
≪yukoさん☆彡≫
ほんとですか?
いい感じなんて言ってもらえて
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

母も喜んで持ち歩いてくれています。
使ってもらっているのを見るのは
嬉しいですねー♪
是非是非YUKOさんも作ってみてくださいねー。
[2010/03/25 21:58] URL | po*po #VvYJv/RQ [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
