edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の最後
     

この前が今シーズン最後かなと思っていたのですが

姉からorderがあり最後の最後にもう一枚作りました

この前Cotton tailaiさんに作ったプルオーバーの色違いです。

この生地可愛いから来シーズンに自分のものをつくる為に

越冬させようと思ったのですが姉に譲ることにしました

できあがって渡したらとっても喜んでもらえたのでよかったです。

     
     simpletunic04-4.jpg

お友達のyocca+ちゃんに作ってもらったレジンアクセがぴったりです

このLIBERTY(Betsy)は大好きな柄。何度見ても可愛いです。



話は変わりますが、とうとうmocaに携帯を持たせることにしました。

バレエの時間が中学生以上のシニアクラス(19:00~20:30)に変わり

更にレッスンがほぼ毎回延長されるので着替え終わると9時になります

近頃では発表会の練習が始まり9時過ぎに終わったと連絡してくれます。

そこからtantanを寝室へ連れて行って車で迎えに行くので

帰宅するは9時半前になってしまいます。

さすがにその時間にmocaを路上に一人立たせて待たせるのは

怖いので私が着いたらmocaにメールをして乗り込んでもらいます。

できるだけロスなく送迎できるように携帯をもたせました。

携帯をすぐに取り出せるようにケースを作ってみました。


       hp-case01-2.jpg

mocaが大好きなスージーズーの柄です。実は私も好きです!

キャラ生地はあんまり買いませんが可愛いですねー。

違う柄も買ってるのでランチクロスを作ってあげようと思っています。

     
       hp-case01-1.jpg

キルト芯をはってひっくり返しただけの簡単なケースですが

Dカンのところを皮を使ってちょっぴり大人っぽくしています。

LIBERTYで自分用にも作ってみようかな♪

[2010/03/21 19:30] | おとな服ワンピース | コメント(2) | page top
<<リバティ携帯ケース | ホーム | 寒のもどり>>
コメント
そっか~携帯デビューか~v-347
1人で行動する時間が増えるとどうしても必要になってくるよね。
これからは携帯がらみのハンドメイドも増えそうねv-392
[2010/03/23 08:33] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
≪yukoさん☆彡≫
そうなんです。。。
時間が遅くなったのでさすがの私も
携帯をもたせる決断をしました。
早速、母の携帯ケースも作ったので
upしますね♪
[2010/03/24 09:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
