edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歩大人に
     

今日はmocaの小学校の卒業式でした

卒業生がホールに背の順で入場するのを知らなくて

名簿順と思い込んでいたのに真っ先にmocaが入ってきたので

いきなり目頭が熱くなってしまいました

6年生の中では一番小さなmocaですが

私のなかでは随分成長したなぁって嬉しかったです。

晴れ晴れしい顔がとても立派に見えました。

卒業は嬉しいことですが、来月には中学生になると思うと

なんだかmocaが少し大人になったようで寂しい気もします。。。

いつまでも可愛い小学生のままがいいなぁ

なんてかなわぬことを考えたりしてしまいます。

子離れできない私の愚痴はこの辺で(* ̄∇ ̄*)





昨日upするはずだった日曜日にお買い物したLIBERTYブラウスです

卒業式の洋服やBAGを用意したり、久しぶりにネイルもしたので

昨日の夜はupする時間がありませんでしたm(_ _)m


   liberty-blouse01-2.jpg

襟元と袖口に細いフリルがついていてとっても春らしいんです♪

それに、裾が絞れるようになっているので

パンツにもスカートにも合わせられるです。

どんなコーディネートをしようかととっても楽しみです☆彡

早くこれを着てお出掛けしたいな♪

mocaは明日から4/6まで春休みなので一緒に西宮ガーデンズにでも

行こうかなっと計画中です




[2010/03/16 21:38] | お買いもの | コメント(8) | page top
<<寒のもどり | ホーム | LIBERTY 2010 spring>>
コメント
mocaちゃん 卒業おめでとう。
子供の成長した姿を見ると涙止まらないよね。嬉しいことなのに、少し寂しくもなるよね。
結婚式なんてどうなっちゃうんだろう。。。?
子供たちと一緒に私達も日々成長していこうね。

ブラウス とってもかわいい!!
私も欲しいな・・・
でもがまんがまん。
また着て見せてね。
[2010/03/16 22:15] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
mocaちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
朝には雨もやんでよいお天気になってよかったね^^

もう卒業なんてと感激する気持ちと、少し寂しい気持ちが入り混じる、、、私も3年後実感するんだろうなー。

でもお話に聞いているmocaちゃんはまだまだ素直でかわいくて、一緒にガーデンズでのお買い物もとっても楽しそうよ^^
うちのむすめもmocaちゃんみたいになって欲しいわ。なんだか最近本当に素直じゃなくて><

リバティの生地もブラウスもかわいい~^^
しょっちゅう&FLOWERさんに行っては迷って迷って結局買えない私。そろそろ店員さんにも怪しまれそうなので決めなくちゃ。
コチラに来るときは声かけてね~
[2010/03/16 23:59] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、こんにちは。そしてmocaちゃんご卒業おめでとうございます。うちの長男も来年には中学生><ほんと子供の成長は早いですね~
natsuminarinさん同様ガーデンズ、ほんとよく通ってます^^;ばったり会うかもしれませんね^^
5月はよろしくお願いいたしま~す
[2010/03/17 14:09] URL | petitmarche #JwCiu2UM [ 編集 ] | page top
≪K-coちゃん☆彡≫
け・け・結婚式!?
そんなの想像できないよぉ!!!
早くお嫁さんになって欲しくないし
お雛さまだして直したの昨日だし
ずっと私のそばにいて!!
なんて思う私は子離れなんて
いつできるんだろう。。。

子供の世界が広がった時に
寂しくないようにお互いに
頑張ろうねp(*^-^*)q
[2010/03/18 01:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
≪natsuminarinさん☆彡≫
卒業式なんてずっと先だと思ってたのに
6年間あっという間だったわ。
なによりもよかったなと思うのがmoca自身すごく学校のことが大好きなこと。
「卒業式&謝恩会楽しかった」
ヾ(≧∇≦)〃
っって帰ってきた時の笑顔が見れて母親って幸せだなって思うの♪

中学&高校の6年間も
たくさん楽しいことが待ってる
と思うとこちらもワクワクするわ♪

LIBERTYは可愛い柄たくさんあるから
迷うよね。。。
私も毎回見ては…を繰り返していたんだけど
今回のEmilia's flowerはなんか直感で
決めるの早かったよぉ☆彡
今度見せるね。
[2010/03/18 01:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
≪petitmarcheさん☆彡≫
ありがとうございます♪
petitmarcheさんところは来年なのねー。
男の子は中学生になると部活とかで
女の子以上に寂しいかもね。。。
成長は嬉しいけどいつまでもママって
ひっついてくれる今は宝物かな。
時が止まって欲しい気がするね!

5月、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/03/18 01:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
卒業おめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ
次は中学生だなんて、スゴイわぁ~(T-T)
po*poちゃんも、お疲れ様でした!
また中学生になったmocaちゃんの成長も楽しみだね~♪


リバティ、たくさん買ったね~☆
春の新作めっちゃカワイイ~
私も、お洋服作ろうと思ってちょこちょこ買っちゃってるんだけど、作る余裕がな~~い(ーー;)
またどんなの作るか参考にさせてもらうね~

[2010/03/18 10:23] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
<mikiちゃん☆彡>
mikiちゃん、おはよー
お祝いメッセージありがとうね。
ほんとこの前入学したのに…って
思ってしまうくらい早かった。
中学生になるの楽しみなようで怖いような…
誰しも大人にむけて通る道だけど親の方がドキドキ
って感じかな(* ̄∇ ̄*)

この春のLIBERTYは久しぶりに興奮したわ。
あれもこれも欲しくなっちゃって。
これでも抑えて厳選したの!!
高いし。。。
失敗したくないし、どんな形にしようか思案中なの。
春っぽい形がいいなと思ってるんだけどね!
mikiちゃんはどんなLIBERTY買ったのかな?
また時間できたらupしてね♪
[2010/03/19 09:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
