edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LIBERTY 2010 spring
     

今日も暖かかったですね

KAMO(サッカーショップ)でtantanのお誕生日プレゼントを買うために

神戸までお出掛けしてきましたが上着はいりませんでした。

冬中ずぅーーっとタートルをきていた私も脱タートルして(笑)

春っぽい装いで歩いたらとっても気持ちよかったです

tantanには初めてのスパイクとアルゼンチンのレプリカTシャツを買いました。

3連休にお誕生日会をするのでそれまでお預けです。

tantanは早く着たくてうずうずしていました♪

こちらのLIBERTYトートバッグは持ってる方がたくさんいると思います。

       libertybook01.jpg

前々から気になっていたLIBERTYの付録つきの本を

とうとう買ってしまいました!!!

画像のトートはその付録です。

この生地2010の春柄『Emilia's Flower』という柄なんですが

あまりに可愛くってはまってしまいました!

      liberty-totebag01.jpg

この柄は今品切れ中なので色違いをお買い物してきました。

私が選んだ2010springはこちらです。

    liberty01(2010spring).jpg

見ているだけでニマニマしてしまいます。

選びきれずにパープルとオレンジの2種類買ってしまった

Betsyは可愛すぎ!!!オレンジは夏物にしようと企んでます!

そして。。。これだけにとどまらず。。。

今日LIBERTYのブラウスも買ってしまいました

『Emilia's Flower』の別の色違いなんですが、形も可愛くって

私の中では100点満点。頑張れば作れるかもしれないけど

“ネットで生地も完売中だし買いでしょう♪”と

勝手に自分に言い訳して買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

夜になってうまく写真が撮れないので明日upしますね~♪

やっぱりお買い物は楽しいです

[2010/03/14 21:23] | お買いもの | コメント(2) | page top
<<1歩大人に | ホーム | 春ですね>>
コメント
私も付録に釣られて買っちゃいそうでした。
でも最近釣られて買っちゃった系が多くてグッと我慢しました。
内容もよかったですか?
[2010/03/16 07:59] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私はLIBERTYの柄を見ているだけで
楽しいので内容もOKでした!!
ソーイングレシピもついていたし
結構お得でしたよ♪

ホビーラホビーレの店員さんが薦めてくれて
私も買ってみたんですよ

今、いろんなブランド本が出てるので
本屋に行くと迷っちゃうかも!
(* ̄∇ ̄*)
[2010/03/16 21:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
