edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春ですね


今日は少し暖かくなり春らしくなってきましたね☆彡

しばらく更新さぼってました。。。ごめんなさい!

自分なりに理由を考えてみると

これっといって思い当たるものはなかったのですが

なんとなく毎日の生活がいっぱいいっぱいで

PCをゆっくり触る時間がなかったという感じです。

でも、その間に髪を切りに行ってきました♪

伸ばそうと思ってるので長さはさほど変わり映えしませんが

今回ストレートパーマをあててみました!

ぼわっとふくらんでいた髪がおさまりツヤも出ていい感じになり

ちょっと気に入ってます(* ̄∇ ̄*)


さてさて、本題に入りましょう♪

先週upするはずだった入園グッズ後半戦です。

まず、お弁当setその1。

前回のレッスンバッグとお揃いの生地で作ってます。

お弁当setその2。

lunchset01-1.jpg

こちらはバッグの内布と同じように見えるかもしれませんが

内布はコットンでこちらはハーフリネン。

画像では似てますが、実物はかなり違います!

CHECK&STRIPEのタグをつけて可愛らしくしてみました。

kinchaku01-1.jpg

体操服をいれる巾着なのですが、

園リュックと共に背負えるようにリュック仕様になってます。

nyuengoods01-6.jpg

スモッグの飾りつけが残っていますので近々仕上げます!

今日は久しぶりに学生時代の友達が西宮に用事があるとのことで

ガーデンズでlunchしたのでホビーラホビーレに寄ったら

ついついLIBERTYを買ってしまいました!

2010春柄可愛かったです♪要checkですよ!!!(誰に言ってるんだろう…)
[2010/03/12 23:04] | 小物 | コメント(4) | page top
<<LIBERTY 2010 spring | ホーム | おひなさま>>
コメント
昨日はどうも有り難う。とっても楽しかったです。あんなに布地をお買い物して、何を作ろうかと本をひっぱりだしては眺めています。
最近キルト小物にはまりまくりなので、子供達に、また買ったの?って言われちゃったけど、自分達の物だから早く作って~と喜んでいました。
短い時間だったけど、こういう遊び方もアリかなぁと。なんだかんだいいながら西北には用があったりするので、またお付き合いしてね!
[2010/03/13 17:16] URL | みかん #- [ 編集 ] | page top
<みかん☆彡>
こちらこそ久しぶりに会ったのに
全然タイムラグを感じなくって
おまけにソーイングの話でも盛り上がれて
一緒に買い物できて楽しかった☆彡
西北は近いからいつでも声かけてね♪
ヾ(≧∇≦)〃
布を買って何を作ろうって
あれこれ考えてる時間が
また楽しいモンね♪
[2010/03/14 01:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
今日は本当によいお天気で暖かくて、春間近って感じだね~
私は久しく美容院行ってないわ^^;なんだかどんな髪型にしようかなかなか決まらなくて。

入園グッズ、かわいいピンクで春らしい色だね~こういうかわいいものって作っていても楽しいよね。

どんなリバティ買ったのかな~気になるわ^^また作ったらアップしてね♪
[2010/03/14 16:16] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
<natsuminarinさん☆彡>
ほんと、今日は暖かくて上着なしで
お出掛けできましたよ♪
ヾ(≧∇≦)〃
うふふ。LIBERTY気になるでしょう?
と思ったので後ほどupしますね!
早く形にしたいんだけど
どんな形にしようか悩んでます!

女の子ものは可愛いから
作っているととてもテンションあがり
ここはこうしよう♪とか
どんどんアイデアも湧くよね!
[2010/03/14 20:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
