edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気分はナンシー


Hulaのチームみんなで作ったパウスカートです

みんなで大塚屋へ行きあれもいい♪これもいいね♪と

わいわい賑やかに決めた生地です。

イエローに鮮やかなブルーの花柄でとっても華やかです

この生地のテーマはナンシーとか

これを全員着て踊ったら綺麗だろうなっとニヤニヤしちゃいます。

11枚のパウスカートを3台のミシンでアイロンかける人、線を引く人、縫う人、

そして、2日間お宅を提供してくれた方はキッチン担当で

他にもゴムを入れる人、解く人、etc

みんなで一生懸命頑張って作りましたヾ(≧∇≦)〃

私はずっとミシン担当で2日間で6枚縫いました。。。

何メートル縫ったか計算してみると、3.5m×11×6=231m

すごくないですか??自分でちょっとびっくりです!!

さすがに肩がパンパン!懲りまくりです

ミシン以外の面倒な作業を他の方がしてくれると全く動くことがないので

座りっぱなしで血流が悪くなっちゃうのでしょうね。

次の日は放心状態でさすがにミシンに触れませんでした。

orderものがあるので今月中に頑張らないと!!!

ちょっぴり焦ってます(* ̄∇ ̄*)


恥ずかしいですが、着画です。。。
[2010/02/20 14:57] | おとな服ボトムス | コメント(6) | page top
<<双子ちゃんに | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
おぉ!着画だ。。。
大人可愛くて素敵~。
231m お疲れ様でした。
あったか~いお風呂に入って 肩こり治してね。
↓のブログ 本当にありがとう。
はんこについてのコメント読ませてもらったよ。
嬉しいコメントにウルウルでした。
みなさんに はんこをプレゼントしたくなったよ。
[2010/02/20 22:38] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
凄いv-237
タダでさえ量のあるスカートを11枚?
ちょっとした縫製工場の縫い子さん状態だね。

でもみんなでお揃いって素敵、心が1つになるって感じv-347

待望の着用画像♪
思わずアップにしたけどあんまり大きくならなかった…
でもトルソーちゃんより決まってるよv-218
[2010/02/21 08:17] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
フラ、楽しいですよね!
スカート縫われたんですね!お疲れ様でした。
この生地、とても華やかで可愛くて素敵ですよ。

凝りは直りましたか?
お大事になさってくださいね。

po*poさんの着画、可愛いです(*^。^*)
似合っているのが伝わってきましたよ。
今度は是非お顔も~♪♪
[2010/02/21 10:38] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
ゆっくりお風呂に浸かるのが一番だね
すっかり元気になって次のorderできました♪
v(*⌒▽⌒*)v
みんながK-coちゃんのはんこを褒めてくれるのが
私も自分のことのように嬉しかったヾ(≧∇≦)〃
よかったね!!!
[2010/02/21 19:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんとに縫い子さんでしたよ。
戦時中?って感じでひたすら踏み続けてました!
(* ̄∇ ̄*)
でも、できた達成感はすごかったです
来月のレッスンでみんなで着るのが楽しみです☆彡

トルソーの細いウエストと比べると。。。
載せるのどうしようか悩みましたが
思い切って載せちゃいました♪
しかも半そで!ちょっぴり寒かったです。。。
(*^▽^*)
[2010/02/21 20:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
1日ゆっくりしてお風呂にたっぷり浸かり
十分睡眠をとってすっかり元気だよ(*^▽^*)
立ち直りも早いのよ!
v(*⌒▽⌒*)v
作りたいものたくさんあるから
立ち止まっていられないの!!(笑)
貧乏性なのかもね

この柄ほんと華やかで可愛いよね。
見てるだけで気持ちが明るくなる感じ。
今はテンポの早い元気な曲なんでこのパウスカートが合いそう♪
ここには顔は載せられないから今度こっそり
カードでも送るわね(* ̄∇ ̄*)
[2010/02/21 20:06] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
