edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいプレゼント


今日は≪Les amies≫のK-coちゃんと一緒にお出掛けしてきました

まず、池田の雑貨屋さん『sugar』さんに行き

素敵なhandmadeのお洋服にうっとりしながら色々見させてもらって

中山のバイキングでlunchしてたくさんしゃべってきました

いつもK-coちゃんにはんこをorderさせてもらっていますが

今日はオリジナルのくまちゃんはんこをしてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

私がblogで可愛いと褒めまくったのでまるで催促したみたい…(^^ゞ

厚かましくもらっちゃいました♪ アリガトウm(_ _)m

はんこだけでなく私のpo*po印ののカードがあったから♪って

可愛いメッセージカードまでいただいちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

hanko04-2.jpg

可愛すぎる♪もったいなくって使えない♪

早速、おうちに帰って飾ってます

くまちゃんのお顔、めちゃくちゃ可愛いでしょ?

クマ好きにはたまらないはんこです☆彡

いつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとね!

thank you K-co
[2010/02/18 20:38] | 贈りもの | コメント(8) | page top
<<気分はナンシー | ホーム | やればできる!>>
コメント
うわ~~~~o(≧∇≦o)”かわいく紹介してくれてアリガト~(*´艸`)嬉しすぎる♫
こちらこそ、今日も楽しかったよv-10
また、あちこち行こうね~v-254
po*poちゃんの的確な意見もまたきかせてね~v-238 いつも勉強になります(*´∪`*)
[2010/02/18 22:07] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
クマちゃん可愛い~v-347
私も今編みぐるみでクマちゃんに挑戦中だから目がハートになっちゃうよ♪

カット面もめっちゃきれいv-353
カットのレベルが高い事がよくわかるよ~。
[2010/02/19 07:50] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、こんにちは!suuです。
遊びにきました~。
って、ザーっと読み返していただいたら、前にも来ていたことが発覚!
ナチュラルワンピのときに来てました!!!
実は私も妄想の中で、po*poさんのナチュラルワンピと全く同じのを作りたいと思っていて、布ももちろんカラードロップさんのでと思っていたので、私の構想がズバリ形になっていてすごーくびっくりしたんです。
ただ、これから作ってももう春だし、遅いかな~なんて思って中止にしたんですけど、、、それが遊びに来てくれていたpo*poさんだったということでまたまたびっくりしました~。(話がややこしくてすみません)
それと、うちにも同じボタン穴かがり機→ボタンホーラーありますよー。
カタカタしながら確実にボタンホールを作ってくれるのでいいですが、ホールのサイズに限度があることが残念ですよね。
po*poさんは委託も受けながら小物も服もいろいろ作っているんですね、すごいです。
また遊びにきます。
[2010/02/19 14:35] URL | suu #9gUwAdP2 [ 編集 ] | page top
凄い~可愛い!!!!!
自分印のこんなに可愛いカードを頂いたらもうノックアウトですね(*^。^*)
それにこのくまさんのお顔!
読んでいてpo*poさんの嬉しい気持ちが伝わってきました!
[2010/02/19 16:52] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
うふふヾ(≧∇≦)〃
自分でもちょっと写真気に入ってます☆彡
ほんとあのクマちゃん可愛いから
眺めて癒されてます。
あのクマちゃんを使って
なんか子供ちゃんもの作りたくなってるから
期待しててね♪

また遊ぼうねヾ(≧∇≦)〃
[2010/02/20 14:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このクマちゃんcuteでしょう?
バンダナ姿がなんとも可愛いです
早く押したいから何か作ろうと考えてます♪
(* ̄∇ ̄*)
綺麗に彫っているでしょう?すごいんですよ!!
いっつも惚れ惚れしちゃってます♪
[2010/02/20 14:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
suuさん、こんにちわ
ナチュラルワンピ同じ生地で構想していただいていたなんて
なんだか親近感沸いちゃいますヾ(≧∇≦)〃
あの生地ブラウンもネイビーも両方買いましたが
ネイビーは爽やかで春まで着られそうですよ!!

そうなんです!
ボタンホーラー(っていうのですねメモ…)は大きさが決まってるのが難点ですね。
それでも、今までボタンホールを避けてきた私にとっては
かなりの革命物です(笑)
私もまた遊びに行かせてくださいね♪
[2010/02/20 14:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょう!!!!!
もう、カード見た瞬間にドキュンって感じで
やられちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
リボンの形もふっくらと私が好きな形で
パーフェクトなんです

くまちゃんも可愛いから飾ってます☆彡
[2010/02/20 14:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
