edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やればできる!


↓のネックストラップをかなりお待たせしたのに

Aさまは嫌な顔ひとつされずにこやかに受け取ってくださり

追加でorderしてくださいましたできたお方だ!見習わなくては。

さすがに申し訳なく思い、お詫びに即効で仕上げました

同じパープルリネンとLIBERTYのphoebeの組み合わせ。

可愛らしさの中にも大人っぽさがあり私も大好きなLIBERTYです。

passcase01-1.jpg

orderしてもらってパスケースを3つ作りました。

表面のポケットはテレフォンカード(今はもう使わない?)やバスカードetcを

入れられるようにしてあります

スイミングの短期講習にバスと電車で行かせた時に

子供たちのパスケースに私と母や姉の携帯番号を書いた紙を入れてました。

何かあったら上から順番にかけなさいって。

tobby(主人)の携帯は繋がらないので一番下に書いておきました(^^ゞ

パープルリネンはママ用でcheckはお子様用だそうです。

passcase01.jpg

今の定期はICカードで出し入れしなくてもいいので

Dカンにループをひっかけられる仕様にして

落とさないように工夫してあります♪

裏面のビニールシートを縫うときが滑って針をおとさないか

一番緊張しました

3つ並べると可愛いですねヾ(≧∇≦)〃

委託用にもう少し作ってみようかな♪

その前にorderものを仕上げなきゃ!!

今日も頑張りますp(*^-^*)q





[2010/02/15 16:05] | 小物 | コメント(4) | page top
<<嬉しいプレゼント | ホーム | 久しぶりの小物>>
コメント
オーダー物って決して忘れてるわけじゃないけど
途中にイベントとか入っちゃうとどうしても押されちゃいますよね…
いつでも良いですよ♪なんて言ってもらうとうれしくって涙出ちゃいうよね。

パスケース完璧v-353
もうとっくに定番化してるかと思ってたよ。
数をこなせば苦手箇所にも克服できちゃうかもv-218
[2010/02/16 07:54] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、こんちは~
春らしい色のパスケースで、かわいいね♪

確かに透明のシート周りを縫うのがとても難しそう。
穴があいちゃうから縫いなおし出来ないもんね。
パスケースって作れるんだーって感心してしまいます。

そうそう最近公衆電話ってないよね。
先日も近くの公民館でお習字を習っている息子に終わったら電話してねって10円玉渡したけど、電話がなかったよーって言われました。確か何年前までかはあったように思うんだけど。
まだ携帯持たせるわけにもいかないし、ちょっと困ってます。
[2010/02/16 16:51] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
そうなんです!決して忘れてる訳じゃあ…
(* ̄∇ ̄*)
思い込んだら~♪ってところがあるので
一つに集中しちゃうとふっと飛んじゃうんです!(笑)
言い訳ですが。。。

パスケースいいですか?
今のorderが終わったら入学の季節に間に合うように
作ってみようかな
[2010/02/17 07:52] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
子供ちゃん用のcheckは可愛いよね♪
何色も揃えたくなる!!(笑)

ほんと、公衆電話少なくなったよね。。。
今や子供でも携帯もってるもんね。。。
うちみたいにテレフォンカード派は少数だから困るのよ!
うちの子(moca)は心配性だから10円だと
早口にしゃべってすぐに切っちゃうから
聞き取れないのよ(^^ゞ
新しい場所では公衆電話checkするのが
すっかり習慣になったわ♪
[2010/02/17 07:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
