edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強風です!!


これは今期lastになるであろう冬物ジャガードスパッツです。(サイズ100cm)

既にCotton tailさんに納品済みでblogにupしてくださってます♪

spattsu03-2.jpg

こちらはお友達にしたbaby setです

80cmはほんと小さくって見ていて可愛いです。

なんにでも合うようにシンプルにポケットをつけているだけなので

足元にRickRackさんのフロッキープリントをつけてみました。

ポケットに縫い付けてるタグとお揃いのてんとう虫くん。

spattsu03-3.jpg

スタイの裏側はちょっとPOPなお洋服にも合うように

カジュアルな感じで作ってみました。

20番の糸で爽やかにデニムに白ステッチを入れてるところが私なりのこだわり。

首元は直接当たらないように裏側の手触りのいいスムースをほんの少しだしてます。

久しぶりに抱っこさせてもらえて幸せな気分になりました♪

寒いけどすくすくと元気に育ってねヾ(≧∇≦)〃

[2010/02/11 21:33] | こども服 | コメント(6) | page top
<<久しぶりの小物 | ホーム | 苦手克服>>
コメント
今期最後?もう春夏物に切り替わるのかな?

80サイズのベビーものならすっかり慣れたpo*poちゃんならさくさく仕上がっちゃうんだろうね♪

着心地も着まわしの良さもv-218でもらった人は喜んだでしょうね♪
[2010/02/12 08:28] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
もうそろそろ売れないかなぁっと思って
次は春物を作りたいなって思ってます!
自分のものも縫いたくって。。。

スパッツはさすがに裁断してできあがりまで
30分かからない感じでできるようになりましたよ!
それほど簡単ということですが。。。(^^ゞ
[2010/02/12 22:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~v-398
でもブログには遊びに来ていたんです。

そうそう我らがyukoさんでいいですよ~~~v-392
み~んなで話しているみたいで楽しいですe-343

あいかわらずお洋服すごいなぁ~~~
私はだんだん『小』物になっていきますv-388
[2010/02/12 23:31] URL | ぶぅふぅう~ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
ベビーって本当にかわいいですよね(*^。^*)
子供が大きくなっていっていいことなのですがベビー用品から遠ざかっていく寂しさを感じたりして。
おばあちゃんの気持ちが最近良く分かる私です(笑)

小さい服も綺麗に縫製されていてうっとり。
これを着用したベビーがお洒落に!元気に!活躍してくれること間違いなしですね♪
[2010/02/13 16:46] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
いっつもyukoさんところで勝手にぶぅふぅうさんとも
お話させてもらっているつもりです♪
これからもよろしくです!!

blog、振り返れば最近洋服ばっかりですね(^^ゞ
小物も作らなきゃ!!
今日は小物upしますね♪
[2010/02/13 21:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当にbabayものは可愛いですヾ(≧∇≦)〃
生地もちょこっとでいいし♪
見ていてなんだか癒されます。。。
mocaやtantanが小さい時にニットソーイングしていれば
楽しかったのにって後悔です。
その分、今はお友達のお子さんに作って
その気持ちを満足させてもらってます♪
[2010/02/13 22:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
