edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い!
simpletunic03-1.jpg

さすが2月寒いですね(><)

早く暖かくなって欲しいものの、またまた冬物ニットのご紹介です

こちらは前回のシンプルプルオーバー(→)を見ていただいてのorder。

最近、少しずつそんなorderを受けさせてもらっています。

今回は裾に長めのリブをつけてカジュアルにしてみました

デニムにもスカートにもあう長さにしてあります♪

柄を胸元にもってきてもいい感じですね


simpletunic03-2.jpg

全体のシルエットはこんな感じです☆彡

Color dropさんのこのトナカイ柄のジャガードは本当に可愛い柄です。

前回のブラウンも今度のネイビーもどちらも甲乙つけがたいくらい。

実はネイビーで自分のニットワンピも製作中です♪

[2010/02/05 19:26] | おとな服トップス | コメント(6) | page top
<<春みたい! | ホーム | 会社のお供に>>
コメント
私が次にオーダーしようと思ってた形そのものでびっくりだったよ。柄の位置もよくって持って帰りたかった。
ドロストリングカーディガンもpo*poちゃんにすごく似合っててこれまた欲しくなってしまった(≧m≦)
春になったらきっと出番が多くなるよ~。
[2010/02/06 14:50] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
これはとても可愛い生地ですね!
とても重宝しそうな一着。
首周りのラインもとても綺麗で素敵です。
ニットワンピのUPも楽しみにしています(*^。^*)
[2010/02/06 20:20] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
ほんとまさしくグッドタイミング~♪
だったねヾ(≧∇≦)〃
たまたま着て貰えた時に実物見てもらえてラッキー
だったわv(*⌒▽⌒*)v
この前はいっぱいしゃべれて楽しかった♪♪♪
また今度は行けなかったランチに行こうね!!!
[2010/02/08 08:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いっつも褒めてくださるので私のテンションi-184しますよ♪
ありがとうございます
天気がいまいちで水通しがなかなかできないので
暖かくなるまで待っていて下さいねヾ(≧∇≦)〃
[2010/02/08 08:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このジャガードニット、ホント可愛いよね~
私もこの色まだあるよ。
早く形にしなくっちゃ(汗)
シンプルプルオーバーやっぱり可愛い♪
裾リブ仕様も使い勝手が良さそうだね。
[2010/02/08 09:38] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんも両方の色買ったんだね!
形にするなら今月中?頑張ってp(*^-^*)q
でも、越冬するのも手かもよ~♪
そして寒くなる前に縫う!!!(笑)

yocca+ちゃんに可愛い♪って言ってもらえると
自信着くわぁヾ(≧∇≦)〃
これは自分でも気に入っていて結構人気なんで
嬉しいよぉ♪♪♪
[2010/02/09 08:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
