edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大人もボレロ


去年作ったもので、まだupしていなかったものがありました

mocaとお揃いのボレロカーディガンです。(mocaのボレロ→

パターン : hibi+さん

生  地 : Color drop ジャスネップ天竺(カフェオレ)

私は基本的に冬はタートルしかきないのでタートル+アイテムがあれば

着回しもきくので使いやすいです。

今日もmocaの参観がありこの冬着ていないVネックのセーターを出してみましたが

首から風邪を引きそうなので辞めました(* ̄∇ ̄*)

borelo03-1.jpg

タートルもスカートも既製品ですが、こんなコーデ好きです♪

ちょっとトルソーで遊んでみました

只今、orderと自分用にニットワンピ製作中です。
[2010/02/01 20:37] | おとな服アウター | コメント(2) | page top
<<会社のお供に | ホーム | アンサンブル>>
コメント
体調はどう?
アップできてるようなら何とか復活してるのね。
良かった、良かった♪

ボレロおしゃれ~v-353
チュニックとも相性が良さそう。
色も何とでも合いそうで重宝しそうな一着だねv-218
[2010/02/02 08:21] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
実はあれから悪くなってうなってました。
火曜日は39度も熱があり1日ベッドのお世話に…
今日は熱も下がりだんだんと動けるようになりました。
おなかの風邪でしょうか?食欲がありませんが
動けるようになったのでほっとしてます

峠を越えるとしんどかったことなどケロっと忘れてしまい
今日は何をつくろうかな♪なんて呑気な私です。
(* ̄∇ ̄*)
[2010/02/03 18:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
