edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいこと


Cotton tailさんからのorderでガウチョを作りました。

これは年末に作ったmocaのとお揃いです。→ 

生地もCHECK&STRIPEのフレンチコーディロイの色違いのカーキです。

この画像ではモカベージュみたいに見えますね。

gaucho02-1.jpg

お尻のところにワンポイントでタグをつけています

嬉しいことというのは先週末に納品したばかりの

ニットプルオーバーがお嫁入りしたことなんです!

大人物の洋服は初めて納品したので売れるかどうか

実はかなりドキドキしてました

それもCotton tailさんのblogを見てくださったとか。

ちょっと胸が熱くなってしまいました(* ̄∇ ̄*)

委託なので直接お客様とお会いできませんが

これからも心をこめておつくりしようと思いました。

今日はこのテンションのまま自分のものも仕上げようと

ものすごーく張り切ってます

[2010/01/26 20:37] | こども服 | コメント(0) | page top
<<アンサンブル | ホーム | 小物いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
