edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小物いろいろ
     

ひつじ舎さんに納品したトレイの柄違いです。

こちらはお友達Fちゃんから頼まれたもの。

色柄お任せだったので私の好みで作らせてもらいました♪

     toray5-5.jpg

こちらはお料理でお世話になっているmiyuki先生からのorder。

1 day shopもさせてもらっているcafeで使っていただいています。

CASHトレイなので先ほどのトレイと並べると違いがわかると思います

     toray5-3.jpg

お札が無理なく入るサイズにしてあります。

そして、ひつじ舎さんのトレイをupでもう一度ご紹介♪

     toray5-2.jpg

ブラックのトレイはひつじ舎さんオリジナルです。

     toray5-1.jpg

渋めチョイスのLIBERTYといい感じにマッチしてますね(* ̄∇ ̄*)

自我自賛です!!!(笑)

     keyholder03-2.jpg

こちらはMちゃんorderのキーホルダーです。

ブラウンのリネンとキャメルの皮が秋冬っぽいところが気に入っています。

この柄も↑のCASHトレイと同じ≪Nancy ann≫ですが

レトロな雰囲気でこれまた可愛いです

西宮ガーデンズに行くたびにLIBERTYのカットクロスを少しずつ買い足しています。

同じ柄でも色味で雰囲気がかなり変わるので選ぶのも楽しいです
[2010/01/25 21:11] | 小物 | コメント(6) | page top
<<嬉しいこと | ホーム | 初納品>>
コメント
po*poちゃん、こんばんは~トレイすごく素敵!
イベントでも人気だったよね~ブラックのほうもシックで大人っぽいです。さすが^^

わかるわかる^^
ガーデンズに行くと用事がなくてもついついふらふら~っと&FLOWERに立ち寄っちゃうよね。

ひつじ舎さん、すごく素敵そうね。一度いってみたいなぁっ^^
[2010/01/25 21:30] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
リバティはどんなものとも相性が良いのね♪
黒く見えるけど濃いブラウンなんだ~。
リバティが華やかだから明るい色との組み合わせを考えそうだけど
暗い色とだと華やかさが増してv-218だね。

私もカットクロスから挑戦してみようかな♪
[2010/01/26 08:02] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
このトレイわたしもいただいたトレイですね~☆
活躍してますよ(^-^)
リバティとサークルレースの組み合わせ
可愛いです!!
長細いのもいいですね♪
[2010/01/26 14:14] URL | rin #6tXb5Lqc [ 編集 ] | page top
あはは(*^▽^*)同じく用事もないのに
ぶらーっと必ず&flowerに寄ってます♪
(* ̄∇ ̄*)
LIBERTYって眺めてるだけても楽しんだもん!!
今度これ欲しいなぁ、これであれ作ったら可愛いかも
っと一人ブツブツ言いながら怪しいお客かも(笑)

ひつじ舎さん、是非一緒に行こう♪
natsuminarinさんきっと一人じゃ
たどり着けないかも…(^^ゞ
ひつじ舎さん&大塚屋ツアーでもする??
[2010/01/26 20:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
是非是非カットクロスから始めてください!!
ヾ(≧∇≦)〃
yukoさんテイストでどんなものができるのか
すっごく楽しみです
LIBERTYを使ったフレームのコラージュも可愛いかも♪
お得意のクレイも添えて!!

渋めの色とあわせるとLIBERTYの華やかさが
際立つので好きなあわせかたです☆彡
[2010/01/26 20:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
嬉しいヾ(≧∇≦)〃
rinちゃん使ってくれているのね!!!
ありがとうね♪

長細タイプは私がイベントでcashトレイに使っていたのを見て
orderしてもらえたの。
自分で作れば好きな大きさのトレイができるので
この形はすごく便利なんだ♪
[2010/01/26 20:15] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
