edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初納品
   

Cotton tailさんに今年初めて納品に行ってきました

何度かワンピ丈で登場しているシンプルプルオーバーです。

パターン : mocamocha シンプルプルオーバー

生  地 : Colordrop トナカイ柄パネルジャガード

首元があいているのでボタンでもつけようかと思ったのですが

最近は大ぶりなネックレスもはやっているので

アクセサリーで雰囲気を変えてもらおうとあえて何もつけませんでした。

   simpletunic02-1.jpg

タートルを着せていませんが、ちょうどお尻がかくれるくらいの長さです。

パンツやレギンスをはいてもらったら暖かいし可愛いですよ♪

お揃いで90cmのスパッツも作ったのですが画像がありません

 

* Cotton tailさんがblog( → )でスパッツもご紹介してくれています




            cake.gif
 




いつもblogで仲良くしてもらっているreireiちゃんからのサプライズ!!!

本当にプロのパティシエのように上手なんですよ♪

       prezent(rei)07]

どちらもreireiちゃんの自信作。㊧ショコラマフィン㊨ウイークエンド

ウイークエンドはレモンたっっっぷりで私も大好きなSWEET♪

reireiちゃんのおいしいウイークエンドをまたいただけて幸せです


prezent(rei)05.jpgprezent(rei)06.jpg

どちらもすんごくおいしかったですヾ(≧∇≦)〃

ありがとう!!!reireiちゃん

[2010/01/22 22:45] | おとな服ワンピース | コメント(6) | page top
<<小物いろいろ | ホーム | 新しい1歩>>
コメント
プルオーバー暖かそう♪
その上いい感じで柄が出てて計算どおりですね。

スイーツおいしそう♪
お菓子作り得意な友達がいるとそれだけで幸せv-347
あっでもpo*poちゃん料理名人だからスイーツも得意だったり?
[2010/01/25 07:53] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
予告どおり?ゆっくりしている今日この頃です。
カウプレ応募、ありがとうね!
抽選までもう少々お待ちを。

今年の秋冬は(笑)こんな素敵なお洋服が作れるようになっていたいわ。
こういう生地、秋口なら売ってるのかな。

↓ひつじ舎さんに委託もはじめたんだね!
何かで検索してて、どなたかの記事でも
ひつじ舎さんがすてきに紹介されていました。
雰囲気がいいよね~
今年も楽しい1年になりそうだねっ
[2010/01/25 14:59] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
柄のポジションよかったですか?
すっごい悩みました。。。
最初のイメージは裾にある感じにしようと
生地を買ったのですが思ったよりも柄と柄の感覚が短く
変なところにもう一つの柄が入ることになり
丈を帰るか柄の位置を替えるか悩んでしまいました!
思ったよりもいい感じで自分でも気に入っています。
売れ残ったら自分のにしようっと♪(* ̄∇ ̄*)

お菓子作りは好きなんですが
時間がかかってしまうので敬遠しちゃいます。
クリスマスとお誕生日くらいしかケーキ焼きません。
(^^ゞ
[2010/01/25 20:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mo*moちゃんは頑張りすぎだから
ゆっくりしてるなんて読むとほっとするわ♪
カウプレの抽選楽しみにしてます!!

ひつじ舎さんは機会があれば是非是非一緒に行きたい
すっごく素敵なお店なのよ!!!
自分の作品がその空間に存在するってことが
嬉しい私です(* ̄∇ ̄*)
この秋冬じゃなくても、今でも十分洋服上手に
作ってるじゃない!!!
生地は初秋から売ってると思うよ♪
また可愛い生地見かけたらメールするわね!
[2010/01/25 20:20] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、こんにちはe-241

ステキに紹介&UPをしてくれて、ありがとうぅ~♪♪
遅くなって…ごめんねi-241

でもでも!!
ウィークエンドを作ろうe-420 っと前々から計画していました。
めちゃくちゃ久しぶりに作ったんですよ~。
ようやく、国産レモンが出回ってきたので。間に合って良かったデスe-68
以前、po*poちゃんから頂いたレモンケーキも超~~~美味しかったですョe-266

マフィンも最近良く焼いています。
温めると、チョコチップが溶けて&生地がふんわりして…
私が好きなマフィンです。d(*⌒▽⌒*)b

プルオーバー♪ 素敵だなぁぁあああ☆☆
私…こういうの着ていますよ。凄いなぁ~~~。
po*poちゃんは、何でも作れちゃいますねぇe-267
[2010/01/29 14:48] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
いやいや、何でも作れないよ。
型紙があるものしか無理だし(* ̄∇ ̄*)
でも、作ったものを着れるのは嬉しいよ♪

reireiちゃんのウィークエンドは最高よ!!
檸檬好きにはたまらないヾ(≧∇≦)〃
あの爽やかな酸味がクセになっちゃうもん♪
本当にありがとうねm(_ _)m
ご馳走様でした。
[2010/01/29 18:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
