edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
縫い納め☆彡


今年のミシンもおしまいと思っていたのですが

やっぱりお正月に間に合わせたいと思って

一昨日と昨日、縫い納めに作りました。

tantanのパンツとトレーナーです

パターン:poulka drops クールワイドパンツ  パターン:milimili ラグラントレーナー

生  地:C&S フレンチコーディロイ      生  地:RickRack      

このパンツに合わせてトレーナーのニットを買ったのですが

手持ちのリブの色が思っていたより少し薄くて

しまらなかったけど、これはこれでよし!とします。

実は大掃除もそこそこに2日で2set作りました

gaucho01-3.jpg

mocaにもコーデュロイが余ったのでガウチョを作りました♪

ブーツを履いたら可愛いです

mocaには違う生地でトレーナーを作ろうと思っていたのですが

どうしてもtantanの星柄のがいい!と言うので

お袖分たりなかったのでベストにしてお揃いにしました♪

gaucho01-4.jpggaucho01-1.jpgcoolwidepants02-1.jpg 

mocaのガウチョは後ろのおしりのところにタグをつけてます。

tantanのパンツにも後ろポケットにニット帽子のタグを♪

明日お揃いで着せるのが今から楽しみです



             m330.jpg


今年もあと1時間ほどで終わります。

この一年はいろんな意味で成長できた一年だったと思います。

もっといろんなものが作れるようになりたいと思って

ロックミシンと職業用ミシンを購入したことをきっかけに

ニットソーイングにも挑戦して楽しく子供服や自分服を

作れるようになりました

これも私が気軽に質問をしてもいつも優しく答えてくれる

素敵なhandmade友達がいたからだと思います。

この場を借りてお礼を言わせてくださいね。

natsuminarinさん、yocca+ちゃん、いつもありがとう☆彡

これからも『師匠』と頼りにしているので

よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

来年、活動の場を新たに増やせることになりそうなので

またblogでご報告したいと思っていますので

楽しみにお待ちくださいね。

それでは、みなさまこの一年つたないblogにおつきあいくださり

本当にありがとうございましたm(_ _)m

もっともっと素敵な作品を作れるように

来年も私なりに頑張りたいと思います。

素敵な新年をお迎えください

[2009/12/31 22:53] | こども服 | コメント(2) | page top
<<HAPPY NEW YEAR 2010 | ホーム | 温かそうなパジャマ☆彡>>
コメント
明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じて知り合え、とてもいい刺激を頂きとても感謝しています。
いつもここに来るたびにpo*poさんのセンスのよさにため息が出ていました。
これからも素敵な作品を作ってUPしていってくださいね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
[2010/01/03 17:11] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます☆彡

こちらこそ、えのさんとお知り合いになれて
いろんなことを教えていただけたりして
楽しい一年でした(*^▽^*)ありがとうございます。

えのさんに刺激を与えられているのでしょうか?
今年もお互いにいい作品作りができるように
頑張りましょうねp(*^-^*)q
今年も仲良くしてくださいね♪
[2010/01/03 23:13] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
