edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
X'mas handmade 交換会☆彡


Love*Lemoned* の Reiさん が企画してくださった ≪X'mas handmade 交換会≫に

参加させてもらったので私がいただいたをご紹介します♪

vanillaちゃん → po*po → rinちゃん

このようにを渡しっこするのです。

もちろん、vanillaちゃんもその前の方からもらいますし

rinちゃんも次の方に渡して…っと総勢60名のプレゼントの輪!

(ちょっと古いかな。。。(^^ゞ)

私に送ってくれたvanillaちゃんは消しはん作家さん☆彡

たっくさんの消しゴムはんこちゃん達がやってきてくれましたヾ(≧∇≦)〃

まずは、素敵なラッピングと vanillaちゃんお手製のクリスマスカードから

見ていただきました

なんとか解禁日の25日にupできそうなので

我が家の≪NOELくん≫達と記念撮影


prezent2(vanilla)03.jpg


po*poのタグにサイズはんこに郵便番号はんこにリボンノモチーフ!

その上スモーキーピンクとエスプレッソのインクパッドまで

素敵すぎです。。。(* ̄∇ ̄*)

しばらく眺めちゃいました!!!

present(vanilla)02.jpg

もっとじっくり見てもらいたいので、更にup♪

全部、サイドにvanilla*ちゃんのロゴが綺麗におされていて

すっごくお洒落なんです☆彡

present(vanilla)01.jpg

私の一番お気に入りのはんこちゃんです

このアンティーク風の持ち手がすごいでしょ??

それに印面がブラウン × ピンク なんですよ♪可愛い過ぎるぅ♪

もったいないのでしばらくは使えません(^^ゞ

Reiさんのblogから他の方のupのblogが見れますので

参加されていない方も楽しんでみてくださいね(〃^∇^)o_彡☆


           s9_2.gif


今日はクリスマス

もちろん、よいこにしていた我が家の子供たちのところにも

サンタさんは来てくれたようです!

朝からをあけて大興奮のmocaとtantan。

私からも二人にお揃いのものを1日遅れて先ほど渡しました(^^ゞ

その内容はまた改めてupしますね♪

明日はtantanのクラブの納会として親子サッカーがあります。

tobbyも私もmocaも参加するので早めに寝ますね

昨日はmocaとmocaのお友達親子と一緒に≪のだめカンタービレ≫を観てから

母と姉とrenrenと合流し西宮ガーデンズをぶらぶらしてきました。

今年も素敵なクリスマスをすごせたことに感謝です。

2009年も残り僅か年賀状もまだだし大掃除も

ラストスパート頑張りますp(*^-^*)q








[2009/12/25 22:21] | 贈りもの | コメント(10) | page top
<<温かそうなパジャマ☆彡 | ホーム | 今月のお料理☆彡>>
コメント
交換会って楽しいよね~v-347
イベントの作品作りとは違って送る相手を直接思い浮かべながら作るってちょっとドキドキだよね。

消しハンのセット内容充実~♪
po*poちゃん印のりぼんも素敵♪
作品作りに大活躍してくれそうだね。
[2009/12/26 08:22] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃ~ん♪♪とっても素敵に紹介して貰って嬉しいのと恥ずかしいのと…恐縮です(*^_ ’)

プレゼントを発送してpo*poちゃんの元へ届き、到着の連絡があるまではドキドキ(◎-◎;)でしたが!po*poちゃんからのとっても喜んでいるメールを読んでホッと安心しました~ヾ(=^▽^=)ノ

いつも素敵な作品作りに頑張っているpo*poちゃん♪少しでもそのお役に立てたら嬉しいです(*´∀`*)

po*poちゃん!この度は私のつたないプレゼントを受け取って頂きどうもありがとうございました~゜+。(*′∇`)。+゜
これからもヨロシクね♪

po*poちゃんのプレゼントも覗いてくるね~o(^-^)o
[2009/12/26 10:51] URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
本当に届くまでドキドキupされるまでドキドキ
かなり緊張しました(^^ゞ
迷いましたが、新しいもので気に入ってもらえるものを
十分に考える時間がなかったので
定番のものになりましたが、お揃いでsetに
プレゼントして喜んでもらえてよかったです
私がいただいたはんこセットすごいでしょ?
もう可愛いものばかりでこれから活躍してくれること
間違いなしです!!
楽しみにしていて下さいね♪
[2009/12/27 19:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
vanillaちゃんヾ(≧∇≦)〃
本当に素敵なプレゼントありがとうね☆彡
これからのhandmadeに大事に大事に使わせて
もらいます!!!
リボンモチーフは今までもっていなかったタイプなので
すっごく嬉しいです
それからblogにも書いてるけどアンティークの持ち手は
見ているだけでニコニコしちゃうほどお気に入りです。
本当に素敵なご縁に感謝です

これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
[2009/12/27 19:45] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
po*poさんこんにちは
消しゴムはんこ、いっぱい届きましたね
そして素敵なラッピング
こんなプレゼントが届いたらテンションあがりますよね
po*poさんの丁寧なポーチもみてきました
すごい素敵でしたよ
あの紫のリボンが印象的でした
私のところにも見に来てくださいね♪
[2009/12/28 11:43] URL | junco #dZ2c3wmQ [ 編集 ] | page top
こんにちは。
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました(^^♪
po*poさんとこには消しゴムはんこが届いたんですね~
どれもすごく可愛い♪♪
po*poさんオリジナルタグも嬉しいですね(*^_^*)
[2009/12/28 16:33] URL | soa #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

盛りだくさんのかわいいはんこ!うらやましい~^^
とっても細かく彫られてて、本当スゴイですね!
使い道もいろいろありそうだわ(*´ 艸`)

po*poさんの贈られたポーチや小物入れも、
布合わせがすご~くツボでかわいかったですっ^^
[2009/12/28 23:42] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)

交換会めぐりありがとうございます♪
きてくださって嬉しいです☆彡
毎回ポーチを作るときにリボンの色は
私なりのこだわりで考えて決めているので
リボンの色を褒めてもらえてすごく嬉しいです!!
(* ̄∇ ̄*)

juncoさんの作品もすごく素敵です。
みなさんの作品を見ていてすごく勉強になったし
刺激もたくさん受けて年末なのにチクチクしてます☆彡
[2009/12/29 23:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪

本当にみなさんそれぞれに素敵な作品を
作られているので見ているだけで
楽しいですねヾ(≧∇≦)〃

来年もこんな素敵な交換会に参加できるように
また一年頑張ろうって思います。
これからも仲良くして下さいね♪
[2009/12/29 23:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

ポーチの布あわせ褒めていただけて嬉しいです。
私、シンプルなものが好きなので
あまり布あわせ得意でないのです。。。
LIBERTYは少しでもすごく存在感があり
大好きな生地です。少しずつですが
自分の洋服も作っています。

またwakanaさんところもお邪魔させてもらいますね♪
[2009/12/29 23:43] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
