edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とうとう!買っちゃいました


これは菫marcheの直前に着るものがなくって

慌てて作ったニットワンピです。

パターン : mocamocha シンプルプルオーバー(ワンピ丈にアレンジ)

生  地 : mocamocha ナチュラルネップドットジャガード(ブラウン×パープル)

本題に戻りますが(笑)

何を買ったかというと。。。。。

toruso01-2.jpg

ジャーン!!!お初のトルソーちゃんです☆彡

いつもblogを拝見しているclosetのkyokoさんところで見つけて

あまりの安さについ…ポチっとしてしまいました

これで大人服も綺麗に撮れるかなとウキウキしてます♪

   * 参考までに買ったところはコチラです → 

ちなみに、憧れの猫足ちゃんです!!!

toruso01.jpg

まだupしていなかった大人服あるので着せ替えてupしますね♪

子供には私の服が仁王立ちしているので『ママが二人いるみたい』

なーんて言われてしまいました(^^ゞ

冬休みまで残すところもあとわずかですね

来週は掃除しなきゃっと焦ってます。

[2009/12/17 21:57] | おとな服ワンピース | コメント(14) | page top
<<クリスマスパーティ☆彡 | ホーム | 宝くじ買ってみる?☆彡>>
コメント
うお~トルソーちゃんだ~v-405
これがあるとハンドメイド作品もショップの既製品のようにディスプレイ&撮影できちゃうね♪

でも等身大だと暗闇で見ると怖いかもv-394
[2009/12/18 08:30] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
わーとうとうやって来たのね、トルソーちゃん。
やっぱりいいなぁ。お洋服の雰囲気がしっかり分かっていいですよねー。
見るとやっぱり欲しくなっちゃうわ。(置く場所がないけど^^;)

どんどん寒くなってきて、大掃除がますます億劫です。でもやらなくちゃねー。
[2009/12/18 13:31] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
いつも読み逃げしちゃってるのですが~
通ってます^^

トルソーちゃんがやってきて、一段と素敵!に
なりましたね!
私も!欲しい~~~と☆から飛んで行ったけど
私サイズがない。。。ガーン(爆笑)

いいなぁ!

いっつも可愛いのいっぱいのpo*poさん作品。
↓スリッパとおソロの布のポーチ、愛用しています
ホントいつもかわいいです~v-10
[2009/12/18 16:32] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
これは!イベントの時に着てた可愛いお洋服♪
いつアップされるかな~と待ってたのよ^^
トルソーさんに着せると雰囲気が分かっていいよね。
猫足可愛いね~
これからpo*poちゃん作の大人服をいろいろ着て登場すんだろうな♪
楽しみです。
[2009/12/18 16:58] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/18 19:05] | # [ 編集 ] | page top
トルソーちゃんのお着替え楽しいです♪
今日は昨日ディスプレイしてたこのニットワンピを着て
リボンヨークワンピを着せてみました
私よりスタイルいいから洋服が素敵に見えますよ!!
(* ̄∇ ̄*)
[2009/12/18 23:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
やっちゃいました!ポチっと(^^ゞ
natsuminarinさんもいかがですか??(笑)
リビングがshopのようですよ(*^▽^*)

先週と今週は懇談やらランチやら予定満載だったので
来週こそお掃除頑張ります!!!
[2009/12/18 23:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いつも見てもらっていたのねヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます
読み逃げOKですからまた時間があるとき
のぞいてみてね☆彡

トルソーちゃん見に行っちゃいましたか。。。
mieさんもサイズあったら絶対ポチっとしていたでしょう?なんだかずっと嬉しい私です
[2009/12/18 23:09] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんに褒めてもらったらめちゃめちゃ嬉しい♪
upを待っていてくれたのねヾ(≧∇≦)〃
トルソーちゃんに着せるとよく見えるから不思議だわ。
重ね着できるしこの形ほんと便利だよね♪
[2009/12/18 23:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
はぁーい!無事に届きましたよヾ(≧∇≦)〃
私も嬉しくって着替えさせまくってます♪
自分が作った服がよく見えるから不思議ですよね!

着せ替えもっとしたいし大人服をもっと作らなきゃっと
気持ちばっかり先走っています。。。(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。
[2009/12/18 23:22] URL | po*po #- [ 編集 ] | page top
コメ・・・ごぶさたしてますぅ~
でも記事は読ませてもらっているんですよv-219
トルソー素敵v-353
高級ブティックにありそう~(行った事ないけどv-388
確かに暗闇ではびっくりするかなv-404

e-30のファーのバック可愛いですv-415
[2009/12/19 09:16] URL | ぶぅふぅう~ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
わぁ~♪買っちゃったのね~~^m^
いいなぁ~
私も、ずっと欲しいなと思いつつ・・・置く場所が(T^T)
とりあえず、部屋片付けてから考えよ~っと♪
[2009/12/19 12:29] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
いつも読んでくださってありがとうございます
高級ブティックですか?
んー割と普通ですよぉ(* ̄∇ ̄*)
でも、普通でいて
私の中で合格ラインをきちんとクリアできていて
なかなかお値段のわりにはいいものゲットできました♪

ファーバッグは早速手づくり市で売れちゃったみたいで
とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
[2009/12/19 21:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
置く場所ないよぉヾ(≧∇≦)〃
でもね、置いてるだけでなんだか嬉しいのよ♪
腕があがったような勘違いしてしまうわ(^^ゞ
トルソーに着せるだけで自分の作った服が
既製品のように見えてしまう!!!

mikiちゃん、胃腸風邪大変だったね。。。
この前しんどそうでほんと顔色悪かったもん。
パパにもうつっちゃってお大事にね!
[2009/12/19 23:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
