edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宝くじ買ってみる?☆彡


今日、素敵なが我が家に届きました。

差出人はLoveLemonedeのReiさんです。

おなかに赤ちゃんがいらっしゃるのにたくさんのプレゼント企画をしてくださり

本当にセンスのよい素敵な方なんだと思います。

たくさんの応募者から私の名前が当選したのを見て

すごくびっくりしました\(◎△◎;)/

応募したのにびっくりするのも変ですが

まさか当たるなんて思っていなかったのです

prezent(ReiLL)02.jpg

持ち手は皮でネジネジされてます♪

マリンなタグがまた可愛いヾ(≧∇≦)〃

このファーさらっとしていて本当に手触りがいいんです。

mocaもtantanもほっぺをすりすりしてました

prezent(ReiLL)01.jpg

そして、なんと内布はLIBERTY 豪華です!!

Reiさん、太っ腹すぎませんか??

このは小学生以下のお子さんをお持ちの方

という条件だったので、これはmocaのものなんです

私もたまに使わせてもらおうっと(^^ゞ

こんな幸運な時年末ジャンボを買うべきでしょうか!?(笑)      


        illust-handmade4.jpg



日曜日のイベントの様子をmikiちゃん、yocca+ちゃんがupしてくれています♪

               (↓の名前のところをクリックしてみてください♪)

私は当日お手伝いできませんでした。mikiちゃんyocca+ちゃんありがとね

イベントお手伝いしてくださった作家のみなさまありがとうございましたm(_ _)m




[2009/12/14 22:34] | 贈りもの | コメント(10) | page top
<<とうとう!買っちゃいました | ホーム | 冬のご馳走☆彡>>
コメント
こんばんは♪
わ~!当選おめでとうございます(^-^)
わたしは・・・外れてしまいました(>_<)
肌触りもとっても良さそうですね!
[2009/12/14 23:30] URL | rin #6tXb5Lqc [ 編集 ] | page top
ボアボレロありがとうございました。
すごい素敵ですね^^
私も応募したのですが。。。はずれてました
また、ブログに遊びに来させてもらいますね^^
[2009/12/15 00:29] URL | Nao #- [ 編集 ] | page top
えっこれってmocaちゃん用なの?
普通に大人用だと思っちゃいました。
ん~子供用にするにはちょっともったいない?
[2009/12/15 08:13] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
当選おめでとう~
この波に乗って宝くじも買っちゃう?^^
私はボーナスの日に買いました(笑)
素敵なプレゼントだね。
mocaちゃん似合いそう♪
でも大人が持っても全然OKだよね。
[2009/12/16 14:30] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
本当に気持ちいいんですよ(*^▽^*)
mocaは来週のバレエのクリスマス会に持って行く!
っと張り切ってます。。。
段々と洋服やカバンに興味があるみたいです。

たくさんいらした応募者の中で
自分があたったことが未だに信じられません!!
[2009/12/16 21:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)
急に寒くなったのでボアボレロ着てくださいね!!

Naoさんも応募されたのですね!
みなさん狙っていたのに申し訳ないです。。。
でもね、実物ものすごーく可愛いのですよ(*^▽^*)
是非是非、実物をお見せしたいくらい♪

また遊びに来てくださいね☆彡
[2009/12/16 21:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょう?
すごく大人っぽいからmocaにはもったいないくらい(笑)
でもね、すごい笑顔で『ありがとう』って
言われちゃったから
渡さないわけにはいかないんです(;。;)

『ママにも使わせてね』っと言っておきましたが…
だってだって可愛いんですもの!!!
[2009/12/16 22:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
宝くじ買おうと思ったんだけど
もう既に幸せを貰ったんだから
やめておきました(* ̄∇ ̄*)

幸せはみんなにあたらないとね!

[2009/12/16 22:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
うわぁ~~~!すっごく可愛い!!!
ラッキーだね~~! 中もリバティって、ほんと贅沢な作品!!
バッグを開けるたびに嬉しくなるね!!♪
すりすりしたくなる気持ちわかるぅ~~♪
ほんとこれは宝くじ買わなくっちゃね!!
ん?それか運、使ってしまった??
どっちだろうね~~^^
[2009/12/17 05:20] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
Shi~no、今年の1dayお疲れ様m(_ _)m
秋からは定期的に頑張ったよねヾ(≧∇≦)〃
ほんとに尊敬です!!!

このバッグ可愛いでしょ?
なかなか細かいところまで
すごく丁寧に作られていて勉強になるわ♪
[2009/12/17 19:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
