edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬のご馳走☆彡


≪ブリ大根≫

冬になると食べたくなるおかずの一つです。

大根を下茹でして→昆布とお醤油で下味をつけて→ブリと一緒に煮込む

と手間はかかりますがやっぱり美味しいです

私はこういう和食が大好きです。

イベントつづきで短時間が作れるものばかりだったので

久しぶりに手間をかけたお料理できました

roomshoes7-6.jpg

こちらは今週やっとお渡しできたスリッパです!

ママと二年生の女の子のお揃いで作ったスリッパです。

二つを並べるととっても可愛いですヾ(≧∇≦)〃

blogでmocaのスリッハを見てorderしていただきました

roomshoes7-4.jpg

mocaのパープルのリボンも可愛いかったのですが

さすがピンク!!!すっごいラブリーです☆彡

roomshoes7-5.jpg

 
それから、用事でCotton tailさんへ行ったので

昨晩急いで仕上げて納品してきました!!

boapochetto01-1.jpg

ボアポシェットとボアトートBAGです。

明日の宝塚ガーデンフィールズの<手作り市>へ持っていってもらいます。

寒いと思うので、暖かい服装でいらしてくださいね☆彡

私は朝一から朝食抜きの人間ドッグです

夜にtantanののママ達で忘年会があるので

それを励みに頑張ってきますp(*^-^*)q

でも、バリウム飲むの嫌です。。。

≪イベント案内≫

hanapan01-1-4.jpg

hanapan01-1-5.jpg






[2009/12/11 21:13] | 小物 | コメント(4) | page top
<<宝くじ買ってみる?☆彡 | ホーム | LIBERTYトレイ☆彡>>
コメント
今日はおしゃべり楽しかったよ~
帰ってからあの夕食を作るなんてすごい!!
私は見事な手抜きだったよ~~~~(゚∀゚lll)

オーダーで忙しいのにオーダー頼んでごめんね。
でも楽しみ♪早く生地きめなきゃ!
[2009/12/11 23:20] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
ぶり大根いい色になってるね~♪
手間をかけてあげたのが分かるよ。
家族は幸せだね。

スリッパだって時間かかるでしょう~。
主張しすぎないピンク好きかもv-347
履くのがもったいなくて飾っておきそう…
[2009/12/12 08:17] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
いっぱいしゃべれて楽しかったよヾ(≧∇≦)〃
実はあの後じゃないのよ。。。
前日の夕食でした(^^ゞ
私もあの日はカレーパスタで手抜きです♪

生地選びは難しいけど
意外と選んだらあり!って感じになると思うから
考えすぎないでね♪
[2009/12/13 21:24] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いつも選ぶ時に1トーン落としたものを選んでしまうのです。
でも、ポイントには使いやすいんですよヾ(≧∇≦)〃
このグログランのピンクはとっても可愛いから
めちゃくちゃお気に入りでまた買ってきました♪

ぶり大根、美味しいから家族みんな好物なんです。
コトコト煮込むお料理好きなんです☆彡
[2009/12/13 21:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
