edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LIBERTYトレイ☆彡


火曜日にイベントに出すものをb*moonのmikiちゃんに納品しました!!

無事に納品できてちょっとほっとしました

今まで待ってもらっていたorderに取り掛かり

年内に仕上げるぞp(*^-^*)qっとまだやる気持続中です。。。

≪菫marche≫や≪1 day shop≫で完売しちゃったので

またLIBERTYトレイを作り今回のイベントに持っていってもらいます♪

toray4-03.jpg


渋可愛い系と爽やか系と7個作ってみました。

もうちょっとサークルレースの色を増やして作ってみたいなと思ってます。

13日の日曜日に高槻の花パンさんで今年最後のイベント↓があります。

お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいねヾ(≧∇≦)〃



≪イベント案内≫

hanapan01-1-4.jpg

hanapan01-1-5.jpg


[2009/12/10 17:12] | 小物 | コメント(4) | page top
<<冬のご馳走☆彡 | ホーム | キャンドルレッスン☆彡>>
コメント
凄いやる気持続中なのね!
私は一回途切れちゃいました(笑)

どっかにスイッチがあってすぐにスパッと入れられると良いのにね(笑)

リバティが効いてるv-353
ちょっとお高いけど私も挑戦してみようかな…
[2009/12/11 06:12] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
納品お疲れ様^^
ああ~カペルも可愛い♪
トレイまたたくさん作ったのね。
うちでも大活躍してくれてるよ。
やる気持続中、いいねぇ。
私はやる気はあるんだけど時間が無い~~
イベントまであとちょっとだね。
楽しみだね^^
[2009/12/11 14:23] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
LIBERTYはもちろん他の生地に比べると高いですが
ハギレ使いでも存在感あるのでやめられません(^^ゞ
yukoさんもカットクロスから始められてはどうでしょう??

やる気が珍しく持続してるので
この調子で年末までに全て片付けて
自分の作りたいものも2・3着作りたいなって
思ってますが、どこまでできるか(* ̄∇ ̄*)
[2009/12/11 20:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんも昨日納品したんだよね♪
お疲れ様m(_ _)m
BAGはLもSもどっちも可愛いよぉヾ(≧∇≦)〃
悩んでしまいそう。。。

そうだよねー。
yocca+ちゃんはお仕事もしてるから時間ないよね。
疲れて寝る時もあるし夜だけだもんね。。。
それなのに、こんなに作ってるからすごい!!!

今日の忘年会も盛り上がってるかしら(笑)(* ̄∇ ̄*)
[2009/12/11 20:46] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
