edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンドルレッスン☆彡


先週、久しぶりに≪La Mer≫のkyokoさんのlessonをうけてきました

今回は12月なのでいつもならリースなのですが、2年前に作ったリースが好評で

同じリースのレッスンらしく2回目の人はキャンドルにアレンジしていただきました☆彡

ゴールドのキャンドルが厳かでとっても素敵なものができました!

私はアイボリーの幅広リボンを選んだのですっごくラブリーな仕上がりに

lamer4-2.jpg

リボンによって雰囲気はかわりますね♪

奥のシックなグリーンのリースもいい感じでしたよ。

lamer4-3.jpg

今年のリースを作られた方の作品を撮らせてもらいました。

リースにしてもキャンドルにしてもどちらも可愛かったです





≪1day shop≫

hanapan01-1-4.jpg

hanapan01-1-5.jpg


[2009/12/08 22:27] | レッスン | コメント(6) | page top
<<LIBERTYトレイ☆彡 | ホーム | すごい人!!!>>
コメント
私もこういうの大好きで結構作るよ。
何年か前にはまって、材料から集めてました。
山に行ったり、公園に行ったり、後は自分の家の庭にあるつばきの実、さるすべりの実なんかを集めたりしてね!材料さえあれば短時間で簡単にできるからいいよね。
そういえば、まだ引き出しに材料が!!
私も何か作ろうかな~
それより先にクリスマスツリー出さなきゃ!
[2009/12/09 00:01] URL | みかん #- [ 編集 ] | page top
私もいろいろハンドメイドかじるけどこういうのは一度も作ったことないかも…

1つあるだけでいきなり家中クリスマスv-354って感じになれていいね♪

ゴールドのキャンドルにアイボリーのリボンがとっても清楚な感じで素敵v-426
やっぱpo*poちゃんセンスいいよ♪
[2009/12/09 06:15] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ゴージャスなキャンドルだね♪
でも落ち着いた色味で大人な感じ~
クリスマスには灯をともすのかな?^^
リースも同素材で素敵だね。
スティックみたいなのがなんだか美味しそうに見えました(笑)
[2009/12/09 15:48] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
材料から集めたら楽しそうヾ(≧∇≦)〃
でも、自分が集めたパーツならどこに置くのか
すっごく悩みそうだね(^^ゞ

うちはクリスマスツリー買いそびれちゃったのよね。
今更買うのもって感じで。
なかなか気に入ったものがなくって探してる間に…
クリスマスの飾りつけはたくさんしてるから
それなりにムードはあるけど肝心のツリーがないと
しまらないわ。。。
[2009/12/09 20:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yukoさんにも手をだしたことがない
handmadeがあったのですね!(笑)

この木の実シリーズはクリスマス時期だけでなくって
年中飾っておいても大丈夫なのでとっても重宝します♪
褒めていただけて嬉しいです
[2009/12/09 20:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当だね♪
キャンドルが飴みたいに見えて美味しそう
もったいないからきっと灯をつけることはなさそう…
(^^ゞ
灯をともすと素敵なんだろうけどね。。。(^^ゞ

yocca+ちゃんもイベントむけて可愛いの仕上がったね♪
キャットスリーブが可愛かった!!!
[2009/12/09 21:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
