edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すごい人!!!


来週のイベントにむけて小物を作っています。

こちらは好評の前面にティッシュ入れがついている女の子ポーチ。

好みの渋い系で揃えてみました。並べてみるとニンマリしてしまいます。

一番左の≪Meadow≫カーキとベージュのサークルレースの組み合わせが大好きです。

≪Nancy ann≫ネイビーとの組み合わせも渋くていいかも♪

tissuepoach05-1.jpg

こちらの4つはカラフル系に作ってみました。

でも、渋可愛いが好きな私はリボンをモカにして押さえてしまいます

もっと派手にしてもよかったかなぁっとちょっぴり後悔。

気に入ってもらえたらいいんですが。。。


           s5_3.gif



昨日は家族4人でヴィッセル神戸の最終戦を見に行ってきました。

最終戦だけあってすごい数のサポーターで試合も盛り上がりました。

折角、大久保選手がシュートして先制点をとりましたが、後半に一点いれられてドロー。

私とmocaは初めてのプロの試合に興奮して観戦しました!

ジュビロ磐田が対戦相手だったので中山選手が両方のサポーターに挨拶して

サポーター同士も相手のコールをしてお返ししたりっと

現場にいかないと味わえない雰囲気も楽しむことができました。

tantanとは違い(当たり前ですが…)どの選手もボールを的確にパスするので

なかなか相手にボールを渡さないのです!さすがプロです


               m330.jpg



神戸までお出かけしたのでちょっと疲れていましたが

『ルミナリエ』も見に行こう♪ということになり行ってきました!

こちらも初めての土日ということもあってものすごい人でした

すごい厳重な警備体制でかなり遠回りしないといけない観覧ルートで

会場まではだらだらと歩かされてしまいましたが

やっぱり間近で観るルミナリエはとっても綺麗で感動しました

   09ruminarie-01.jpg

この入り口から重なったアーチを眺めるのが一番綺麗です。

子供たちが何本のアーチがあるか数えたら26本ありました

09ruminarie.jpg

こちらは東遊園地跡です。

たくさん歩いて疲れましたが、綺麗なルミナリエを観て癒されました

イベントの作品を納品するまであと2日

残りちょっぴり頑張りますp(*^-^*)q


≪1day shop≫

hanapan01-1-4.jpg

hanapan01-1-5.jpg


[2009/12/06 20:33] | 小物 | コメント(13) | page top
<<キャンドルレッスン☆彡 | ホーム | X'masのひつじ舎さん☆彡>>
コメント
po*poさんこんばんは~たくさんポーチが出来てますね~このポーチ本当に使いやすくて重宝しているから、イベントでも絶対人気になると思うわ^^

ルミナリエ行ったの~?いいなあ。私はこちらに
住んでもう8年になるのにまだ行ったことないのよ~。何年たってもやっぱりすごい人なのね。

次回はランチご一緒できないけど、楽しんできてくださいね♪
[2009/12/06 21:55] URL | natsuminarin #a1.xRYuU [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
女の子ポーチ可愛いですね~(^-^)
リバティにリネンの組み合わせ大好きです☆

家族でお出かけ羨ましいです!
今日は久しぶりに家族でいたのですが
病み上がりに為おとなしくしてました~^^;
早くお出かけしたいです♪
[2009/12/06 23:38] URL | rin #6tXb5Lqc [ 編集 ] | page top
おぉぉ~~~!!
たっくさん出来てるぅ~(^o^)
今、じっくり写真見入って、どれにしようかなって考えてたよ(笑)
私は渋い系のどれかがいいな♪
[2009/12/07 00:16] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
このポーチすすっごくv-426だよ♪
使ってみて良くわかるもんv-344
たくさんの人に使い心地のよさ知ってもらえるといいね♪

イベントまで一週間って思ったら随分前に納品期日があるんだ~焦っちゃうね。
でもスポーツ観戦できたり
イルミネーション見に行けたりと充電もバッチリかな?
あと二日頑張ってv-217
[2009/12/07 06:28] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ああ!またポーチたくさん♪
Meadowのカーキ、イベントで狙っちゃってもいいですか?
ストラップとオソロで持ち歩きたいi-237
神戸行ってきたのねー
ルミナリエ綺麗だね。
独身の頃はデートで誰かと行ったなぁ(笑)
イベントまであとちょっとだね。
私も10日に納品するのよー
今日は飲み会なので明日と明後日勝負で行きます!i-229
[2009/12/07 11:03] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
natsuminarinさんほどの達人に褒めてもらえたら
嬉しいわぁ(*^▽^*)テンションあがっちゃう♪
このポーチは使い勝手がいいので自分でもかなりのお気に入り。
何個も作ってるけど、同じ物はないかも…
少しずつ違うから楽しいわ☆彡
裁断は面倒だけどね(* ̄∇ ̄*)

ルミナリエ、すごい人だけど生で見ると感動するから
平日の夜に行けそうなら行ってみて!
きっと子供たちも喜ぶと思うよ☆彡

今週のランチは個人懇談で行けなくなったの(;。;)
年始に一緒に行こうね♪
[2009/12/07 20:49] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
体調、大丈夫ですか?
まだまだお子さんも小さいからいろんなところから
風邪とかもらって大変ですよね…
大きくなるとともに強くなりますから♪
p(*^-^*)q

rinちゃんもLIBERTY×リネン好きなのね♪
早く作らなきゃ!!ちょっと焦ってます(^^ゞ
[2009/12/07 20:51] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
うふふ(*^▽^*)頑張ったでしょう?
mikiちゃんがどれを選んでくれるのか楽しみ☆彡
たくさん作ったら選ぶ楽しみがあるから
ついつい頑張ってしまいました!!
明日楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)〃
[2009/12/07 20:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
本当は観戦も3人で行ってもらって
一人でチクチクタイム♪のはずだったのですが
チケットを余分にもらったので私も行くことに☆彡
たまには家族孝行しなきゃ駄目ですね。。。
yukoさんを見習って土日は家族優先しようっと。

yukoさんも使って頂いてるんですか??
嬉しいヾ(≧∇≦)〃
handmadeされる方にこれだけ褒めてもらえて
嬉しすぎです!!!
[2009/12/07 20:56] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ルミナリエは誰といったの??(笑)
そんな爆弾発言(* ̄∇ ̄*)あはは♪
独身の時だからいっか☆彡

yocca+ちゃんも狙ってくれるの?
嬉しいヾ(≧∇≦)〃
みんなの言葉が頑張ったご褒美だわ♪
mikiちゃんに頼んでおくね!
今日は飲み会!っということは早速ピルエットボレロを
着て会社にいってるのね(* ̄∇ ̄*)
私は明日mikiちゃんとデートだよん♪v(*⌒▽⌒*)v
[2009/12/07 21:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ちょくちょく見に来てるの、実は。
コメントしなくてごめんね~

いろいろがんばってるね!
素敵なのがいっぱいで、
ゆーーっくり眺めてからコメントを、
と思っていたら、いつも邪魔が入ります。

ルミナリエ、最後に行ったのは7年くらい前かな。
行きたいな。
[2009/12/09 18:44] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
見てくれているだけで嬉しいから
コメントは時間あるときにしてくれたら♪
私も昨日納品してやっと自由になった気がする!
ってかなり大げさだね(* ̄∇ ̄*)
そんなに作ってないけど。。。

mo*moちゃんもたくさん作ってるね!
びっくりしちゃうわ。
ほんとに赤ちゃんいるの?って感じだよ(笑)
[2009/12/09 20:48] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
---------------------------------------------------

無料でリスクもまったく無い、あえてスキルのない初心者でも
楽に稼ぐ為にルールの決まったもっとも簡単な方法とは▼

http://ranhimek.web.fc2.com/
---------------------------------------------------
[2010/02/11 17:14] URL | 熊さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
