edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1 day shop 終了☆彡


今日も朝からお友達が来てくれて楽しい1dayになりました

素敵な新作アクセサリーからご紹介しますねヾ(≧∇≦)〃

1dayshop(wd)02-5.jpg

こちらはフランスからの輸入ボタンを組み合わせたカラフルなピンブローチ。

1dayshop(wd)02-4.jpg

人気だったニットのお花モチーフがついたネックレスです。

お花モチーフはブローチとして取り外せるのでBAGにつけるとチャームになり

重宝する1品ですよヾ(≧∇≦)〃色違いで黒もシックで可愛かったです。

1dayshop(wd)02-3.jpg

リースのようなブローチはすごく立体的で素敵でした。

1dayshop(wd)02-2.jpg

私のコーナーは菫marcheとそんなに変わらないですね(^^ゞ

カラフルなスリッパが可愛かったです☆彡

もこもこボアボレロは人気で数点お嫁にいきました。

新作アクセサリーのお披露目なので、私の布小物はサブコーナーとして

お気楽に製作させてもらっていましたが

お客様の中には先に私の布小物コーナーに見にきてくださる方もいらして

すごく嬉しかったですまた次回も頑張ろうって励みになります♪

菫marcheも今日も来てくれたお友達、cafeのオーナーmiyuki先生&Tさん。

お弁当を買いに行ってくださってストラップやシュシュをお買い上げしてくれたNさん。

みなさんのお陰で楽しい1dayshopになりました!ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


実は年内あと一つイベントに参加させてもらいます。

こちらは委託なので当日は不参加です!

≪1day shop≫

hanapan01-1-4.jpg

hanapan01-1-5.jpg
[2009/11/29 22:24] | イベント | コメント(6) | page top
<<X'masのひつじ舎さん☆彡 | ホーム | もこもこset☆彡>>
コメント
イベントに続くイベントお疲れ様でした。
でもまだイベントの予定があるのね~v-393
私ならとっくに寝込んでそうなスケジュールだねv-356
ちょっと心配…でも若いから大丈夫か。

スリッパはやっぱりカラフルにテーブルを飾ってくれたねv-353
いくつかお嫁にも行ったんでしょうね♪
頑張った甲斐があったね。
[2009/11/30 06:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、連続でのイベントお疲れ様でした~
イベントは一日仕事で大変だけど、やっぱり楽しいよね~^^

菫から1週間なのに、スリッパ4足作っちゃうなんて!カラフルでかわいいです。
シックなお色も好きだけど、こういう元気カラーも好きだなあ。

お次のイベントももうすぐだね。
またまた作品のアップ楽しみにしています^^
[2009/11/30 15:08] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
連チャンのイベントお疲れ様~~(*^。^*)
菫マルシェの後、燃え尽きずにスリッパ作っちゃうなんてすごすぎ!!
私、なんも作ってないよ・・・ヤバイo(><)O
[2009/12/01 17:00] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
若くはないですが、自分でも不思議なくらい元気です!
さすがにイベントの次の日はミシンできていませんが
なんとか三つ目のイベントにむけても残り1週間頑張れそうです♪

スリッパ可愛いと思ったのですが
今回の1dayでは縁がなかったようです(^^ゞ
思いいれと売れるかどうかは別ものですね。(笑)
[2009/12/02 21:27] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
natsuminarinさんほどではないけど
私にしたら今までなんだったの?っていうほど
頑張って作ってる気がしてます。。。
今回ももこもこスリッパも2足作ったから合計6足!
ちょっと頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
(* ̄∇ ̄*)

今回の1dayも誘ってくださったmiyuki先生が楽しい方なんで
1日すごく楽しかったよヾ(≧∇≦)〃
笑いすぎてお化粧くずれるくらい♪
委託と違って直接お客様に接するのも楽しいし
私はイベントで元気もらえたわp(*^-^*)q
[2009/12/02 21:30] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mikiちゃんも集中するとすごいからまだまだ大丈夫よ!
これから~期待してるわ♪
私は出たり入ったりの送迎が多いから
短期集中できないからちょこちょこしないと
全くできていない!ってことになっちゃうのよ(^^ゞ

今回もだらけずに火曜日からミシンしてます♪
納品まで一週間だからmikiちゃんとのランチを励みに
頑張るわp(*^-^*)q
[2009/12/02 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
