edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もこもこset☆彡


今週はやっぱりあんまり作れませんでした

明日の1dayにむけてもう少し作りたかったのですが

菫marcheの疲れと全ての用事を菫marcheの後にまわしていたので

毎日何か用事があり、夜は疲れてミシンできませんでしたm(_ _)m

菫marcheにも来てくれたお友達が明日の1dayも楽しみにしてくれているので

違うものを少しだけ作ってみました

もこもこのボアスリッパとボアトートです。

見ているだけであたたかそうですよね?

このボアは両面ボアなんですっごく気持ちいいんですよ!!

ヾ(≧∇≦)〃

BAGの持ち手は本皮で肩にもかけられる長さにしてます♪

roomshoes6-05.jpg

スリッパをハーフリネンのcheckで4点作っています。

roomshoes6-06.jpg

今回のスリッパはシンプルにリボンはやめてテープのみにしています♪

roomshoes6-04.jpgroomshoes6-03.jpg
roomshoes6-02.jpgroomshoes6-01.jpg

シンプルすぎたでしょうか??

画像では明るめに写っていますが

どの色も派手ではなく可愛いいい色なんですよ♪

ボアスリッパが2足とcheck4足、それにorder分2足。

あわせて8足分の裁断はかなり大変でした。。。

エプロンも作りたかったのですが、そろそろgiveupです。

明日に備えてお風呂に入って寝ますねm(_ _)m オヤスミナサイ zzz

    ≪1day shop≫

   11月29日(日)10時半~16時

    cafe White dish (宝塚市内)

       0797-73-8947

     ☆ po*poも1日お店におります!



[2009/11/29 00:31] | 小物 | コメント(2) | page top
<<1 day shop 終了☆彡 | ホーム | 菫marche ② ☆彡>>
コメント
疲れが残ってる感じが伝わってくるよ。
頑張ったもんね~。

でもスリッパってバックなんかよりずっとパーツも工程も大変そう…
頑張っちゃったねv-218
カラフルな色達が目を引くコーナーになりそう。
今日も楽しめる範囲で頑張って
[2009/11/29 07:58] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
今日も1日楽しかったです。
こちらのcafeでの1dayはアクセサリーがメインなので
ついでに布もおいてもらっている
という感覚で私は気楽に出展させてもらっているのですが
お客様の中には先にこちらのコーナーを見てくださって
楽しみにしてます♪なんておっしゃっていただけて
とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

直接お買い上げくださる様子が見れるので
1dayは楽しいですね♪
委託で一ヶ月これだけ売れました!ってのも
楽しみですが。。。
イベントが続くのでどうなるか不安でしたが
どちらも想像以上に売れて嬉しかったです
[2009/11/29 21:36] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
