edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菫marche ② ☆彡


昨日、菫marcheでお買い上げした素敵なものからご紹介です

一番上のヘアピンはyocca+ちゃんのレジンアクセです。

ブラウンのドットが可愛いです

ピアスは大好きなmacaron*さんのもの。

たくさん可愛いものがあり迷ったのですが

やはりひもリボン 茶色モチーフに弱いので

これを選んでしまいましたヾ(≧∇≦)〃

欲しかったパープル系でアメジストとパールの組み合わせ。

耳もとでゆれるのでとっても可愛いです

下に敷かせてもらっているタディングレースは

仲良しの消しはん作家のvanillaちゃんのお姉さんのもの。

素敵なものが買えて嬉しいです☆彡

会場5分前にダダダっと撮った他のブースのです。

sumiremarche3-3.jpg

les samies さん

sumiremarche3-2.jpg

sugarさん

sumiremarche3-16.jpg

sumiremarche3-5.jpg

Cotton tailさん

sumiremarche3-6.jpg

yotsubaさん

sumiremarche3-13.jpg

atelier cloverさん

sumiremarche3-15.jpg

sumiremarche3-14.jpg

macaron*さん

sumiremarche3-19.jpg

sumiremarche3-20.jpg

jijyoさん

sumiremarche3-21.jpg

tamarackさん

sumiremarche3-7.jpg

sumiremarche3-8.jpg

petit marche さん

お向かいのブース ≪chiwa de chiwa≫さんたちとは

たくさんお話させてもらったのに撮り忘れてました。。。

ゴメンナサイm(_ _)m

その他全部のブース写し切れていないので

ご紹介できなかったブースのみなさますみませんm(_ _)m

画像が多いのに最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

[2009/11/24 17:36] | イベント | コメント(16) | page top
<<もこもこset☆彡 | ホーム | 菫marche vol3 ☆彡>>
コメント
昨日はお疲れ様でした(。´∀`)ノ写真いっぱい。
Les amiesは他のブースの写真撮り忘れちゃったからじっくりみさせてもらったよ。
楽しかったね。po*poちゃんともおしゃべりできて良かった。po*poちゃんのワンピかわいかったよ~。
前回の菫になかった作品いっぱいで、さすがpo*poちゃんどんどん進化してるな~と感心しました(≧∀≦)
しばらくイベントもお休みだし、気分転換に買い物やランチいけたらいいね。
それから姉のレースお買い上げありがとうね。
ブログ見たら喜ぶと思う。
[2009/11/24 22:12] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした~お隣でいろいろお話できて
楽しかったです。
イベントの様子、素敵にアップしていてさすがですね。
うちのてんこもりブースも素敵に撮ってくれていて感謝です。

po*poさんところのブースはとっても素敵にディスプレイされていて、見習いたいです。
うちは人数も多くどうしても山盛りになっちゃって。
今後の課題だわ。

イベントも終わったし、またゆっくりお会いできると
よいですね~


[2009/11/25 00:06] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんのレジンは本当ハイセンスだよね~v-353
会場にいけてたら間違いなく手に入れてたな~。

どのブースもディスプレイがおしゃれv-347
高さがある程度あると飾りやすいのかな?
イベントの時意外邪魔だけど
什器って必要だよね~なんか新しいのが欲しくなっちゃったよv-278
[2009/11/25 06:19] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ヘアピンお買い上げありがとう♪
イベントお疲れ様でした。
楽しかったね~
他ブースさんの様子もあの短時間でこんな素敵に撮影できるなんて!
po*poちゃんさすがです。
今回、誘ってもらえてホント良かったです^^
またご一緒したいな。
[2009/11/25 10:20] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
素敵な作品がたくさんだったわ~~~☆彡
ストラップも買えて、大満足♪♪
レジンのピンを作っている方はお店にいらっしゃった、
↑yoccaさんだったのね~(*^-^*)
popoちゃんの作品とも雰囲気が合っていて、ほんと素敵なお店だったわ~~♪
これからも素敵な作品のアップ、楽しみにしているね~~o(*^▽^*)o~♪
[2009/11/25 20:38] URL | Shi~no #- [ 編集 ] | page top
ありがとうm(_ _)m
私が着ていたワンピはすごくたくさんのお客様にも
褒めてもらえてなんだか幸せだったわ♪
当日に何を着よう?ってことに気づいて
3日前ぐらいに慌てて作ったのよ!
ニットワンピを一枚だしてるから見本になっていいかな♪
って思ったんだけど
あまりに好評で舞い上がってしまったわ☆彡

今は本当に縫うのが楽しいからいろんなものに
チャレンジしたいなって思ってるよ☆彡
大人服が楽しいからもっと作れるように
なりたいなって思ってるから
待っててねヾ(≧∇≦)〃
[2009/11/25 21:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
隣のブースだったからnatsuminarinさんともたくさん話せたし
petit marcheの他のメンバーさんともお話できて
とっても楽しい菫marcheになって大満足だったわ♪
お隣だからもっともっとたくさんの作品を
じっくり見せてもらったらよかったと後で後悔。。。

是非是非、ランチいきましょう♪
ヾ(≧∇≦)〃
ガーデンズでもいいし宝塚方面に来てもらってもいいし☆彡
給食終わるまでに実現させようね♪
[2009/11/25 21:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなんです!やっぱり什器って必要ですよね。。。
お家の中では邪魔ですが(^^ゞ
私は普段家の中で使ってるものばかりなので
今のところは大丈夫ですが。
今回は二人だったのでもう少し棚とか欲しかったです。
来年までの課題とします!!

yocca+ちゃんのレジン可愛いですよヾ(≧∇≦)〃
菫marcheから毎日嬉しくってヘアピン愛用してます☆彡
[2009/11/25 21:07] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんは仕事もしてるのに
たくさんお洋服作ってきてくれて
ありがとうねヾ(≧∇≦)〃
yocca+ちゃんのお陰でわたし達のブースも
とっても華やかになったよ♪

私のトレーとストラップもお買い上げしてくれて
ありがとうねm(_ _)m
手づくりする方が買ってくれるって
認めてもらえたようでなんだか嬉しいわ

来年の菫marcheも一緒に出ようね!!
[2009/11/25 21:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
Shi~noヾ(≧∇≦)〃
遊びに来てくれて嬉しかったわ♪ありがとうね。
応援に顔を見せにきてくれるだけで心強いのに
差し入れ&お買い上げありがとうねm(_ _)m

Shi~noも今年最後の1dayshop頑張ってね。
私もあと少しイベントあるからもうちょっとだけ
頑張るわp(*^-^*)q
[2009/11/25 21:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
タティングレースをお買い上げ頂きありがとうございました。
vanilla*の姉です

私もpopo*さんのワンピース見てみたかったです(>_<)

なかかなイベントに行けなくて
いつもブログを見て
「いいな~ ほしいな~」と
一人でブツクサ言ってます^^;

また popo*さんの作品にお会いできる日を楽しみにしています

この度は本当にありがとうございました。
[2009/11/25 22:12] URL | vanilla*姉 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそいつもK-coちゃんに仲良くしてもらっていて
嬉しく思っています♪
今回も素敵なタディングをgetできてよかったです。
早速家に飾らせてもらっています。
ものすごく綺麗に編み上げられていて
見れば見るほど素敵だなって(* ̄∇ ̄*)
あれはすごい集中力ですよね!
私には絶対無理です。。。

ワンピース、明日にはupしようと思っています。
今日はバタバタして写真が取れませんでしたm(_ _)m

私もいつかお姉さんとお会いできるのを
楽しみにしています☆彡
[2009/11/25 22:39] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした~。
とても素敵にディスプレイされていましたね(^▽^)
楽しいイベントに今回初めて参加させていただいて嬉しかったです♪
画像載せてもらってありがとうございます~。
afterのお店でバッタリ!でビックリしてしまいました~。一度帰ってから自転車とばして行ったので誰にも会わないと思ってた(+m+)
[2009/11/26 00:54] URL | jijyo #- [ 編集 ] | page top
いえいえ。ディスプレイはまだまだです。。。
jijyoさんところを見て綺麗だなって思って
もっともっと頑張らないとって反省してまいた。
作るだけでなく見せ方も大事だなって♪

お店でばったりびっくりでしたね(* ̄∇ ̄*)
tantanのサッカーのお友達ファミリーにもお会いして
大集合になっちゃいました♪(笑)

今回の菫marcheは今までの中で一番ハイレベルで
回を重ねるごとに素敵になっていってるイベントなので
参加しているこちらもとても楽しみなイベントです☆彡
またご一緒できるのを楽しみにしています
[2009/11/26 20:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
 CHIWA DE CHIWAのmosyaです(^o^)丿
先日のマルシェは、お疲れさまでした♪ホントに楽しかったです!
 あのニットワンピ❤ホントにホントに可愛かったですよ❤光ってました❤
 レジンアクセサリーもめっちゃ素敵ですね♪
 またイベントご一緒したいです(#^.^#)
 
[2009/11/28 22:34] URL | mosya #yeeR0XtE [ 編集 ] | page top
遊びに来てくださってありがとうございます♪
今回の菫marcheで大人服、子供服を初めてだしたので
みなさんがニットワンピをすごく褒めてくださって
ものすごく嬉しかったです
明日の1dayにも作ろうと生地を探しに行ったのですが
ユザワヤには思うようなものがなく今回は出していません。
netでcheckしてる生地があるので
また作ってみますね♪

5人のグループだったのでどなたがmosyaさんかな?
って思っていたのですが
mosyaさんのblogでわかりました
一番背の高いショートヘアーがmosyaさんですよね♪
(*^▽^*)
polo姉妹さんはどちらが姉さん?妹さん?
でしょうか。。。次回覚えたいと思います!(笑)
[2009/11/29 00:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
