edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
菫marche vol3 ☆彡


早いもので菫marcheも3回目です。

今回はK45*Nのyocca+ちゃんと二人で出展しました。

≪petit marche K*M≫の1日が始まりました

まずはわたし達のブースからご紹介します♪

sumiremarche3-17.jpg

今回大人気だったyocca+ちゃんのレジンアクセサリー

皮ひもをつけたネックレスはお洒落アイテムに☆彡

sumiremarche3-9.jpg

朝一番に撮ったので逆光で見づらいですが

レジン作品の中で一番人気だったヘアピンとストラップです。

私もヘアピンを一つお買い上げしました

sumiremarche3-12.jpg

yocca+ちゃんのハイセンスな大人服と私のニットワンピとベアボレロです。

ギリギリまでディスプレイに手間取ってしまったので

全体忘れてましたゴメンナサイ。。。

初めてお洋服を並べて売れるかどうかドキドキしました。

私の一押しニットワンピは出展されていた他のクラフターさん達からも好評で

とっても嬉しかったです 

朝一番から並んだくれたお友達。

主催してくださったCotton tailさん。

お隣近所のクラフターさん達。

お買い上げくださったお客様。

子供たちのお稽古でご一緒させてもらっているママ友さん。

応援にきてくれたお友達クラフターさん。

みなさんのお陰で今日は楽しい一日を過ごせました。

あっという間の5時間半。本当に楽しかったです(*^▽^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来週のイベントにむけて明日からまた頑張ります♪

菫marcheの他のブースの様子はまた明日upさせてもらいますね。


   ≪ 1 day shop ≫

cafeのオーナーがデザインされるオリジナルアクセサリー。

私の布小物もおかせていただいています。

11月29日(日) 10時半~3時半

宝塚市内  cafe White dish   0797-73-8947

 * ご興味がおありの方は直接お問い合わせいただくか

  ↓までメールいただけますようお願いします。

  ☆ tm2-h113@mountain.ocn.ne.jp


  ≪09’クリスマスプレゼント交換会≫

Love*Lemoned* のReiさん主催のX'masハンドメイド交換会に参加させてもらいます。


[2009/11/23 21:57] | イベント | コメント(6) | page top
<<菫marche ② ☆彡 | ホーム | いよいよ明日☆彡>>
コメント
イベントお疲れ様でした~v-315
お洋服も好評だったみたいで良かった、良かった。
ギリギリまで頑張った甲斐があったね。

しばらく抜け殻かな?って思ったけど
週末またイベントなのねびっくりv-405
でも好きな事で忙しいって幸せだよね。
そういうお話が来るってのもラッキーな事だもんね。
どれも楽しめる範囲で頑張ってv-218
[2009/11/24 08:03] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした。初めての場所でどきどきでした。いろいろお話できて楽しかったです。型紙用意できたら送りますね。これからのよろしくお願いいたしまぁす^^
[2009/11/24 09:09] URL | petitmarche #- [ 編集 ] | page top
直前に作ったボレロとマスクが売れてくれて
なんだか嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
今回は出展するブースの数も増えて
参加しているわたし達もいろいろと見せてもらうのが
とっても楽しかったです♪

本当に好きなことで楽しい時間を過ごせるって
幸せなことだなってつくづく思っています。
そうさせてもらっていることに感謝しなきゃ!
ですね(* ̄∇ ̄*)
yukoさんもイベントまであと少し頑張ってくださいね。
p(*^-^*)q
[2009/11/24 17:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
次はnatsuminarinさん達とのお買い物ツアーに
是非是非一緒に連れて行ってくださいねヾ(≧∇≦)〃
昨日はお天気もよく(会場は暑いくらいでしたね)
お客様もたくさんきていただけて楽しいイベントに
なりましたね♪

こちらこそ、まだまだ洋服は未熟ですが
いろいろ教えて下さいね!!
[2009/11/24 17:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top

po*poちゃん
イベントお疲れ様でした♪

とても楽しく参加できたみたいで何よりです(*´∀`*)

ちょっと休んで…また次へ向けて頑張ってネッ♪

先日はお引っ越し先のblogへコメントありがとうでした(*^_ ’)これからもヨロシクです☆

[2009/11/25 14:41] URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
日曜日が次のイベントだから
実は休む暇がないのよヾ(≧∇≦)〃
これも嬉しいことだよね♪

昨日1日ミシン触ってないけど
今日からまた頑張るの♪
vanillaちゃんもイベントまであと少しだよね!
頑張ってねp(*^-^*)q
[2009/11/25 22:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
