edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ明日☆彡

 
いよいよ明日は菫marche。

お客様がたくさんきてくださるか、お天気はどうかな

たくさん気になることがありますが

この一ヶ月ほど自分なりに頑張ったので

明日は1日楽しみたいと思います♪

最後に作ったものをだだだっと紹介だけしますね。

ボアボレロの色違いでモかです。とっても可愛い色でふかふかです♪

bag04-1.jpg

これはニットのBAGとポシェットです。

どちらも本皮をカシメでとめています。

mask03.jpg

昨日の夜、一気に裁断して折って縫ったマスクです。

大人用にお一ついかがでしょうか?

子供用も同柄ありますよ!!

toray3-06.jpg

お客様にお代金をいただく時のトレーも作りました。

みなさまのおこしを楽しみに待っております♪


  
          illust-tenshi1.jpg



今日はtantanのの秋季大会で8時に集合。

お弁当を持って私も応援頑張りました!!!

tantanが見事シュートしてくれて嬉しかったです

tantanだけでなく同じ二年生のみんなが上手になっていて

この一年の成長を感じられた日になりました






   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tailさんblog →  

        菫marche専用blog →  

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N (yocca+ちゃん)

  *  イベントについて補足があります。

今回は前回のお子様ルームも出展ブースで使用しているのですが

Cotton tailさんが小さなお部屋をお子様やパパさんが座って待っていただけるように

なんとか用意してくださいました!!!

前よりもスペースとしては狭いですし、こちらのお部屋にはスタッフはついていませんので

お子様たちが楽しく過ごせますようにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

sumiremarche3-1.jpg

[2009/11/22 21:39] | こども服 | コメント(2) | page top
<<菫marche vol3 ☆彡 | ホーム | ボアボレロ☆彡>>
コメント
腰がこんなんじゃなかったらどこでもドア使って飛んでいきたいよ~v-355

山梨は晴天v-278そちらはどうかな?
何よりも楽しい、出会いたっぷりのイベントになりますようにv-421
[2009/11/23 09:49] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
yukoさん!!終わりましたヾ(≧∇≦)〃
なんだかんだとあっという間のイベントでした☆彡
楽しかったぁヾ(≧∇≦)〃
yocca+ちゃんとたくさんお話できたし
お買い物もできたし新しい作家さんとも出会えて
嬉しいorderもいただけて楽しい1日でした☆彡
こちらも晴天で会場は暑いくらいでした(^^ゞ
[2009/11/23 20:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
