edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボアボレロ☆彡


今朝、マスク用のWガーゼを買いに近所の手芸屋さんへ行ったら

流行のボア素材が売っているではありませんか

webだと品切れのところが多いのに。。。

近所の手芸屋さんって穴場かもしれませんね

ボアを手に入れたので早速ボレロを作ってみました!

裏は↓のコーデュロイにしています。

裏は後ろ見ごろに返し口があり、そこを閉じていますが

色目が濃いしほとんどわからないのでリバーシブルできます♪

ワンピースに羽織ったら絶対可愛いと思います。

borelo02-5.jpg

最近作ったLIBERTYのリボンヨークワンピにあわせてみました。

トルソーじゃないので可愛さが伝わらないかも。。。

ボアの色がアイボリーでとってもcuteですよ♪

borelo02-2.jpg

子供ものも可愛いかなって100cmサイズも作りました。

親子でいかがですか??



   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tailさんblog →  

        菫marche専用blog →  

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N (yocca+ちゃん)

  *  イベントについて補足があります。

今回は前回のお子様ルームも出展ブースで使用しているのですが

Cotton tailさんが小さなお部屋をお子様やパパさんが座って待っていただけるように

なんとか用意してくださいました!!!

前よりもスペースとしては狭いですし、こちらのお部屋にはスタッフはついていませんので

お子様たちが楽しく過ごせますようにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

sumiremarche3-1.jpg

[2009/11/20 22:22] | こども服 | コメント(10) | page top
<<いよいよ明日☆彡 | ホーム | 女の子ポシェット☆彡>>
コメント
ベストって言うかボレロって言うか流行ってるよね~
うちのお嬢も何枚も持ってるよ。
狩人ですか?って聞きたくなるようなのも…v-411

ボレロって面積狭いけどストールと同じように一枚ペロッってきるだけですっごく暖かいよね♪
私も借りて着てみようかな♪
[2009/11/21 08:11] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ボアのボレロ可愛い~
流行アイテムだね♪
ボアはうちの近所の手芸屋さんにも
いろんな種類売ってたよ。
ネットじゃ売り切れなんだね。
イベントのときはうちのトルソーさんにも着せてあげてね♪
[2009/11/21 08:51] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
po*poちゃん、たくさん作ってるね~^m^
私もこの形のボレロ、去年作って、みんみん愛用してたよん♪
そして、今年もそろそろ作ろうかな~って思ってたとこ(^^♪
明日、頑張ってね!!!
[2009/11/22 09:09] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
ボアのボレロとっても可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
柄のワンピの上に着ると更にキュートですね~♪♪

いよいよイベント明日ですね!po*poちゃん頑張って下さいネッ☆☆

PS.先日は新Blogにコメありがとうデシタ(*´∀`*)
[2009/11/22 16:53] URL | vanilla #- [ 編集 ] | page top
いよいよイベントだね。
今頃は最終段階かな?がんばってね。
親子でおそろいシリーズかわいいね~♪♪
[2009/11/22 19:38] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
このボアは本当に暖かくて背中が温かいと
寒くないですねー!!
自分用にも作ろうと思ってます♪
yukoさんも是非お姫さまに借りてくださいね。

いよいよ、明日です!!
まだまだ作りきれていませんが
今回は自分なりにMAX頑張った気がするので
明日は1日楽しもうと思ってます♪

またレポしますね(*^▽^*)
[2009/11/22 20:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
いよいよ明日だね(*^▽^*)
ドキドキするわぁ。。。
たくさんお客様きてくださるかな?
今日は朝からtantanの応援で疲れたから
明日に備えて早めに寝るね^^
[2009/11/22 21:01] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
明日来てくれるのね嬉しいわ♪
openするまでドキドキやけど
mikiちゃんも来てくれると思うと心強いわ!!
早めに寝て頑張ろうっと♪

みんみんにも会えるたら嬉しいな♪
[2009/11/22 21:03] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんわ。

そうなの!いよいよ明日。ちょっと緊張です。
明日は絶対に寝過ごせないから
早めに寝て頑張ってくるねヾ(≧∇≦)〃

ボレロ褒めてくれてありがとうね。
またレポupするね。
[2009/11/22 21:05] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
最終段階は昨日すませたから
今日は明日のcheckくらいでいつになく余裕です♪

今日はtantanのの応援で疲れたので
早めに寝ますね(* ̄∇ ̄*)
[2009/11/22 21:08] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
