edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小物トレー☆彡


今回のイベントに作ろうと思っていたものの一つが

やっと形になりました

基本的に女の子ポーチの雰囲気を

そのままトレーにした感じで作ってみました。

いつも人気の≪Nancy ann≫を3種類。

toray3-01.jpg

渋好みの方の密かなお気に入り≪Meadow≫も2種類。

こちらは色つきのサークルレースを縫い合わせています。

個人的にこのカーキの≪meadow≫にベージュのサークルレースが

とっても気に入っています。

はるか昔に作ったトレーと替えたところがこちら↓

toray3-04.jpg

ふんわりした感じをだしたかったのでカシメでとめています。

toray3-02.jpg

こちらは一番最初に作った試作品。

失敗!とまではいきませんが底の部分がうねっているのです。

自宅用にしていますが、完成品とどこが違うかわかりますか?

toray3-03.jpg

完成品との違いは縁にステッチがあるかどうかです

ステッチをすることにより、底の部分にふくらみが生じて

どうしてもうねってしまうのです!!!ですが!!!!

ものを置いてしまえばあまりわからないので

気にせず自宅用にして愛用します


ちょうど携帯がはいる大きさ(底10×10cm)です

アクセサリーや時計などを入れておくのにいいと思います。

こちらは5個、菫marcheに持っていきます。

今日が月曜日。。。ということは一週間を切りました

まだ、あれもこれも作りたいものがたくさんあるのに。。。

多分、最後の最後まで作ってると思います!!!(笑)

菫marche当日はずっとブースにいますから

気軽にお声かけてくださいねヾ(≧∇≦)〃


   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tailさんblog →  

        菫marche専用blog →  

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N (yocca+ちゃん)

   
   ≪09’クリスマスプレゼント交換会≫

Love*Lemoned* のReiさん主催のX'masハンドメイド交換会に参加させてもらいます。

  
   ≪ 1 day shop ≫

季節の変わり目に自宅近くのcafeのオーナーさんが

オリジナルのアクセサリーの1dayshopをされます。

私の布小物もおかせていただいています。

11月29日(日) 10時半~3時半

宝塚市内  cafe White dish   0797-73-8947

 * ご興味がおありの方は直接お問い合わせいただくか

  ↓までメールいただけますようお願いします。

  ☆ tm2-h113@mountain.ocn.ne.jp








[2009/11/16 22:28] | 小物 | コメント(8) | page top
<<女の子ポシェット☆彡 | ホーム | ニットワンピ☆彡>>
コメント
ラストスパートだねv-355
凄すぎてなんか体調崩さないか心配…。

トレイ♪私もベージュのサークルレースに釘付けv-347

いろんなアイテムのリバティがあって
リバティ好きはあれこれコレクターのように欲しくなっちゃって悩むだろうね~。
[2009/11/17 06:15] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
po*poさん、BBSありがとうございます。
小物トレー素敵すぎです~
メドゥのカーキ好みです。
サークルレースいろいろ持ってるから私もまねっこして作ってみようかな?
リバティのヘアゴムやピンもかわいいですね。
リングを作ってもかわいいかも
[2009/11/17 14:41] URL | かずびん #- [ 編集 ] | page top
トレイも色々あると並べるだけでも楽しいですよね~♪
イベントでは皆さんどれにしようか悩まれてしまうのでは?
私は悩むのが好きなのでわくわくしちゃいそうです。

[2009/11/17 18:35] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
yukoさんにすごい!なんて言ってもらえたら
一人前になったようですっごい嬉しいです
私にしたら前回よりもすごい感じがしますが
並べるとまだまだ…なんですよ(* ̄∇ ̄*)

あと少し小物で責めますね!!!p(*^-^*)q
明日は何作ろうかな♪
[2009/11/17 19:38] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ここでは『はじめまして』ですが、
私はいつもかずびんさんのblgoを見させてもらってますよ♪
トレーどうぞかずびんさんも作ってみてくださいね!!
やっぱりMeadowいいですか。。。
生地をあわせたときにバチっとあうと気持ちいいですよね!
逆にパープルはあれ?って感じなんです(^^ゞ
こんなはずじゃなかった的な。。。
でも、お好みの方もいらっしゃるはず!
っと強気が頑張ります(*^▽^*)

イベントが終わったらキットのお箸も作らなきゃ!
ですね(* ̄∇ ̄*)
[2009/11/17 19:42] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ほんと?ワクワクしながら選んでくれる??
そんなこと言ってもらえたら嬉しいヾ(≧∇≦)〃
もっとたくさん作りたかったけどカシメの在庫が
なくなっちゃったの。
同じ物たくさんよりも違うもののほうがいいだろうし
別のものを作りますね(*^▽^*)

インフルエンザはもう落ち着いた??
なんだか家族中に蔓延しちゃったんだね。
うちはtantan一人だけで終わっちゃったけど(^^ゞ
これからは季節風も流行るのかもと思うと怖いよね…
[2009/11/17 19:44] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
やっぱりこの布合わせ素敵だね~
大好きです♪

今は小物作り頑張ってるのね。
私はお洋服頑張ってます。

気温も冷えてきたので体調崩さないようにね。
ラストスパート頑張ろう♪
[2009/11/19 17:10] URL | yocca+ #- [ 編集 ] | page top
yocca+ちゃんがトレーにしてもいいと思うと
言ってくれたから今回はこれを作ろうと
思っていたの♪

なかなか好評でよかったわ(*^▽^*)
本当に寒いよね。。。
レッグウォーマーしてミシンしてます(^^ゞ
あと数日しかないけど、作れるだけ頑張るねp(*^-^*)q
[2009/11/19 19:31] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
