edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニットワンピ☆彡


こちらはイベント用に作ったニットワンピです

↓のシンプルプルオーバーをワンピ丈にしたら可愛いかな♪っと

そのままではなく少しだけAラインにして作ってみました

柄ものでワンピなので少しポイントにポケットをつけています。

knit-onep01-3.jpg

全体はこんな感じです(* ̄∇ ̄*)

knit-onep01-5.jpg

何度もひつこいようですが、この形結構可愛いです!!

トルソーがあればいいのに!って思いますが

床にコーディネートをしてみました♪

knit-onep01-2.jpg

床においちゃうと肩が落ちないので「かみしも」のようですが、

こんな感じでブーツをはいてもらえば可愛いと思います

あまりにも気に入ったので自分用にしようかと思ったのですが

自分のものばかりだとイベントものが一向に増えないので

これは菫marcheに出します!!!

ちなみに、サイズは身幅50cm 着丈81cm です。

それから、最近余り布を見るとすぐに作りたくなってしまいます

knit-onep01-4.jpg

またまたスパッツ(90cm)です(^^ゞママとお揃いでどうでしょう?

knit-onep01-6.jpg

もちろん、単品でもOKですよヾ(≧∇≦)〃

気がつけばあと菫marcheまで10日

最後まで頑張ります!!!


   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tailさんblog →  

        菫marche専用blog →  

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N (yocca+ちゃん)

   
   ≪09’クリスマスプレゼント交換会≫

Love*Lemoned* のReiさん主催のX'masハンドメイド交換会に参加させてもらいます。

  
   ≪ 1 day shop ≫

季節の変わり目に自宅近くのcafeのオーナーさんが

オリジナルのアクセサリーの1dayshopをされます。

私の布小物もおかせていただいています。

11月29日(日) 10時半~3時半

宝塚市内  cafe White dish   0797-73-8947

 * ご興味がおありの方は直接お問い合わせいただくか

  ↓までメールいただけますようお願いします。

  ☆ tm2-h113@mountain.ocn.ne.jp


[2009/11/14 21:24] | おとな服ワンピース | コメント(4) | page top
<<小物トレー☆彡 | ホーム | LIBERTYのヘアーアクセ☆彡>>
コメント
ワンピ絶対可愛いよね~v-347
トルソーなかったらpo*poちゃんの着用画像にすればよかったのに~見たかったな~。

イベントまで10日か~私だったらそろそろ諦めの境地って頃かなv-388
あまり焦らず当日体調よく迎えられるように頑張ってv-217
[2009/11/15 08:54] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
すごい可愛い~(*^。^*)
読んでいて以外だったのがトルソーお持ちではなかったんですね・・・。
なぜか持っているような気がしていました。

イベントまでもうちょっと、私だと超あせりそう(^_^;)
頑張って素敵なイベントにしてくださいね。
[2009/11/16 11:49] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
yukoさんの助言でワンピ丈作ってみたら
可愛かったですヾ(≧∇≦)〃
自分用にも作りますね♪

私って『諦め』悪い性質なんです。。。
だから、前日までミシン動かしてるタイプ!(笑)
駄目ですね!yukoさんのように計画性がないので。
旅行の準備もいつも前日夜中だし(* ̄∇ ̄*)
[2009/11/16 21:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
上のコメントの続きのようだけど
私は『諦め』悪いんだけど焦らず
前日までのんびりとはいかなくても
平気に作ってます(*^▽^*)
いいのか?悪いのか?

とにかく、手が遅いし一つでも多く
作る気持ちだけでもかってもらえるかしら(笑)

トルソー欲しいけど、普段は邪魔だろうし…
葛藤してるの。でも、最近は洋服も出番多いし
そろそろ買おうかなって思ってるよ♪
[2009/11/16 22:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
