edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LIBERTYのヘアーアクセ☆彡


ニットソーイングが続いていますので小物ネタを久しぶりにupしますね♪

LIBERTYでくるみボタンをたくさん作りできあがったものがこれです!

hair-gomu01-1.jpg

かなり平凡ですが、お子様にも使いやすいと思います♪

お子様だけでなくLIBERTYなので大人の方にもお薦めですよ!

5袋もクルミぼたんを注文したのに一つに2つずつ使うので

できあがったのは20個です。。。倍、注文したらよかったかなぁ??

LIBERTYのヘアアクセなんて期待させておいて普通すぎましたね(^^ゞ

でも、もう一つあります♪あんまり変わり映えしませんが。。。

hair-pin01-1.jpg

先ほどのヘアゴムは22mmの大きめクルミぼたんを使っていますが

こちらは16mmの可愛いクルミぼたんです♪

ピンの長さは4cmになります。16mmなのでどの部分を使うかすごく悩みます。

私は可愛いと思うのですが。。。どうですか??

どれが好き!とかご意見&投票お待ちしてます(* ̄∇ ̄*)



   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tailさんblog →  

        菫marche専用blog →  

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N (yocca+ちゃん)

   
   ≪09’クリスマスプレゼント交換会≫

Love*Lemoned* のReiさん主催のX'masハンドメイド交換会に参加させてもらいます。

  
   ≪ 1 day shop ≫

季節の変わり目に自宅近くのcafeのオーナーさんが

オリジナルのアクセサリーの1dayshopをされます。

私の布小物もおかせていただいています。

11月29日(日) 10時半~3時半

宝塚市内  cafe White dish   0797-73-8947

 * ご興味がおありの方は直接お問い合わせいただくか

  ↓までメールいただけますようお願いします。

  ☆ tm2-h113@mountain.ocn.ne.jp


[2009/11/13 20:36] | 小物 | コメント(4) | page top
<<ニットワンピ☆彡 | ホーム | キッズベスト2パターン☆彡>>
コメント
わ~~~☆☆☆
着々と作ってるね~~~^^
自分のものも作れるし、po*poちゃんノリにノってるね♪
私にもそのパワー分けて欲しい。。。
いい加減、作製しなきゃね。

リバティシリーズのヘアピンかわいぃ(*^。^*)
どれにしようかな~
[2009/11/13 23:34] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
くるみボタンって作業が楽しいよね~v-347
止まらない~って感じ?

リバティとそれ以外系の組み合わせさぞかし悩んだんでしょうね。
なんか作りたくなってきたーv-355
[2009/11/14 08:09] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ノッテルのかな…でもね、イベント物ばかりじゃなくって
すぐに自分のものや子供のもの作ってるから
数はあんまり増えてないかも。。。(^^ゞ

ヘアピンいいかな??
そう言ってもらえると嬉しいよォヾ(≧∇≦)〃
mikiちゃんも菫marche委託で出すのかな??
12月のイベントもあるし忙しいね!!p(*^-^*)q
[2009/11/14 19:47] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
その通りです!
くるみボタン届いた日に一つだけ試しに
LIBERTYで作ってみよう♪って初めて
5袋なくなるまで作ってしまいました
LIBERTYとどの生地を合わせるかカットクロスが入ってる
引き出しをあけたり閉めたり楽しかったです♪

yukoさんも是非是非お好きなロマロマ系で
いかがですか??(* ̄∇ ̄*)
[2009/11/14 19:49] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
