edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
失敗。。。☆彡


やってしまいました

やっぱり自作のパターンは駄目ですね。。。

ベストくらいならわざわざパターンを買わなくても

手持ちのベストを紙の上においてできるかなぁっと

作ってみましたが見事に失敗しました

tantanにダッフィーちゃんとお揃いでベストを作りましたが

どうにかこうにか着れますがピッチピチです

tantanは 『絶対に着る』 と 言ってますが

来月のイベント用にします。。。

vest01-1.jpg

mocamochaさんのフォークロアニットにアランニット(カーキ)をリブに使っていて

とっても可愛くできたと思ったのに残念です。。。

サイズは目安ですが100cmくらいだと思います♪


   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tail さん → 

     11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて

   ブースM “ putit marche K*M ”  with K45*N(yocca+ちゃん)

     



[2009/10/27 19:41] | こども服 | コメント(2) | page top
<<完成ヾ(≧∇≦)〃☆彡 | ホーム | ダッフィーちゃんも衣替え☆彡>>
コメント
え~全然失敗作には見えないよ~。
tantanくんには会わなくても是非欲しいv-363っていうお客様きっといるよ。
凹まずガンガン作るのみv-355
[2009/10/28 08:03] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
欲しい!っと言ってくださる方が
いらっしゃればいいんですが。。。(^^ゞ
初めての子供服でちょっと不安です。
yukoさんみならってガンガンとまではいきませんが
頑張ってできるだけたくさん作ってみますね☆彡
p(*^-^*)q
[2009/10/29 11:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
