edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダッフィーちゃんも衣替え☆彡


ずっと同じ服を着せていたのでダッフィーちゃんに秋冬物を作ってあげました

mocamochaさんのフォークロアニットのハギレでベストを作り

tantanがはけなくなった110サイズのジーンズを切って

ダッフィーちゃんにもジーンズを作りました♪

サイドのラインがでるように切っています

適当に型紙を書いたのでちょっと股上が浅めです(* ̄∇ ̄*)

ベストとジーンズの組み合わせが可愛いなぁっと自我自賛です


hanko02.jpg

お友達のvanillaちゃんにはんこを作ってもらいました。

来月のイベントにはじめて子供服を出そうと思っています。

サイズがわかりにくくなるかなっと思い作ってもらいました☆彡

hanko02-01.jpg

タグに押してもいいし、こんな風に直接押しても可愛いかなって

すごく気に入っていますヾ(≧∇≦)〃

いつも思い描いたとおりのはんこをありがとうね


         
            valentine.gif




まだまだ先ですが、イベントのお知らせもしますね。


   ≪菫marche vol.3≫

   主催  Cotton tail さん → 

    * イベント情報は随時blogでcheckしてみてくださいね。

   11月 23日 ( 月 ) 10時半 ~ 16時

   阪急電車 今津線 宝塚南口駅 南口会館にて



   今回は≪Le Ciel≫のメンバーは個々の事情で出られないので

   新しいパートナー 「K45*N」のyocca+ちゃんと一緒に出展します

   yocca+ちゃんはとってもセンスのいい素敵な大人服を作られているので

   私もとっても楽しみにしていますヾ(≧∇≦)〃

   ≪putit marche K*M≫ として今回は頑張ります

   

[2009/10/26 17:42] | お人形 | コメント(4) | page top
<<失敗。。。☆彡 | ホーム | キーホルダー☆彡>>
コメント
サイズはんこ載せてくれてありがと~e-266直に捺すのもかわいいね。うれしい(*´艸`)

ダッフィーちゃんの洋服もとってもいい!!
またtantan君にもおそろいで作らないとね。
あとは木工で洋服ダンスもねi-278
[2009/10/27 00:25] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
ダッフィーちゃんかっちょいいv-363
『どうよっ!』って感じの顔がまたいいv-363

サイズのスタンプ、グットアイディアだねv-426
ぱっとみてすぐ分かるしお客様も選びやすいかも。
考えた事がすぐに実行に移せて、良い仲間に恵まれてるねv-344
羨ましいよ♪
[2009/10/27 08:02] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
このスパッツははんこちゃんができあがる前に
縫ってたから直押しにしちゃったけど
この方が可愛いかなぁって思ってるの

実はtantanにお揃いで作るつもりだったんだけど
できあがったら小さかったの(||||▽ ̄)

木工は私には無理だわ(* ̄∇ ̄*)
誰か作ってくれないかしら??
[2009/10/27 19:22] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ダッフィーちゃんの顔って可愛いでしょう?
愛くるしいから大好きです☆彡

サイズはんこちゃん直押しでいこうかな♪
その方がわかりやすいですよね!!
簡単だし(* ̄∇ ̄*)

本当に、私は多才な周りの人に恵まれていると
思います。その刺激をもらって私も頑張れてます♪
[2009/10/27 19:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
