edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キーホルダー☆彡
keyholder03-1.jpg

orderのキーホルダーができました♪

今回はレースは辞めてシンプルにLIBERTYにリネンにイニシャルテープのみ。

皮の色をLIBERTYにあわせています

同じものを二本ずつ作りCotton tailさんにも納品してきました。

そして、Cotton tailさんでblogお友達のb*moonのmikiちゃんにはじめて会えました

mikiちゃんのプレゼント企画でお財布をもらったのをきっかけに

とっても仲良くさせてもらってます

mikiちゃんとはblogを通してだけだったのですが

なんとなく“気があいそうだなぁ”って思っていました。

実際に会ってみたら私の予感は的中していて

初めて会ったのに話もはずんで楽しい時間をすごせて

とっても楽しかったです

この日はtantanが早く下校する日で

Cotton tailさんで長居している間にlunchする時間がなかったので

次回はリベンジlunchに行きたいですヾ(≧∇≦)〃

handmadeを通していろんな人に出会えるのも

素敵なことだなっていつも感謝です

お互いに刺激しあえるような作品を作れるように

私ももっともっと頑張ろうって思ってます

mikiちゃん昨日はありがとうね
[2009/10/24 16:55] | 小物 | コメント(4) | page top
<<ダッフィーちゃんも衣替え☆彡 | ホーム | あまり布で初挑戦☆彡>>
コメント
こちらこそありがとぉ♪
日にちも合わせてもらって。

普通に生活していたら、出会わないであろう人たちと趣味を通じて出会えるってとってもうれしいことだよね~(*^_^*)

絶対、ランチしようね!そしてまたいっぱいおしゃべりしましょ(^^♪
これからもよろしくですm(__)m

[2009/10/25 23:59] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
シンプルって言うけどとっても華やかでかっこいいよv-353
カラーの革が効いてるのかな?

同じ趣味を持つ友達って一生の友達だよね♪
子供のママ友達って子供同士が離れちゃうと自然に親同士も離れちゃったりするけど
趣味が同じ友達は子供抜きでも一緒にいられるもんね♪
羨ましい~私もその輪の中に入れて欲しいよ~v-347

[2009/10/26 08:30] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
mikiちゃんと会ってからすっかりニットに火がついて
週末はニットばかり縫っていたわ(^^ゞ
そろそろ布ものに戻るわね(*^▽^*)
早く仕上げてまたニット縫いたい!!(笑)

ボレロ完成したかな??
up楽しみにしてるよヾ(≧∇≦)〃
[2009/10/26 17:21] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
華やかですか?よかったです
ちょっと地味かなぁって思ってました(^^ゞ

本当に子供つながりのお友達ママは
子供同士のつながりがなくなると
疎遠になりがちですよね。。。
実際に私はtantanの幼稚園のお友達ママと
小学校が別になったのでほとんど会わなくなりました。
趣味を通じてのお友達とはイベントで顔を合わせるし
メールしたりblogで情報交換できたり楽しいです♪
handmadeしていてよかったなぁって思います。
遠く離れたyukoさんともこうやってお話できるし!
ヾ(≧∇≦)〃


[2009/10/26 17:26] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
