edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あまり布で初挑戦☆彡


mocaの長Tで何か作れないかと思っていた時に

委託させてもらってるCotton tailさんで

赤ちゃんを抱っこしていた若いママがスパッツを探していたのを

ちょうど目撃したのでこの生地なら可愛いかも

っと試作してみました。どうでしょうか??

spattsu01-3.jpg

こちらは試作をモニターしてもらっているお友達へ渡した80cmサイズ。

spattsu01-2.jpg

こっちはmocaの長Tの組み合わせで作った女の子用90cmサイズ。

小さいので見てるだけで可愛いサイズですね♪

もっとたくさん作りたくなりましたヾ(≧∇≦)〃

来月に出展するイベントには数点作って出そうかなって思ってます。

イベント内容はまた改めてお知らせしますね♪

新しく作りたいものはあるのですが時間的にどこまで試作できるか

というところです。。。(* ̄∇ ̄*)頑張らないと
[2009/10/22 21:39] | こども服 | コメント(4) | page top
<<キーホルダー☆彡 | ホーム | あまり布で☆彡>>
コメント
スパッツか~いくつあってもうれしいアイテムなんだろうね。

でも自分の子供のサイズより小さいサイズの物って作りたくても売れ残ったらどうしましょう…って思っちゃうんだよね…。
でもモニターしてくれるようなお友達がいるなら安心だねv-218

来月もイベントがあるのねv-353
寒くなってきてるから雑貨よりニット物が人気かも♪
[2009/10/23 08:07] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
そう言ってもらえたら安心します♪
スパッツならたくさん持っていてもいいかなって
思って量産しようと思ってます

洋服は布ものよりもニット系かなっと絞って
雑貨小物とニットにしようと思ってます。
[2009/10/23 21:41] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんは☆ 
無事お手元に届いたようでヨカッタです(^^)
hedgeさんの革も無事ゲットいたしました!
超うれしー♪
スパッツ可愛いですね~。ニットの生地なのに
縫製もすごく上手。
[2009/10/23 22:36] URL | ひつじ舎 #k.7qDo7M [ 編集 ] | page top
おはようございます

hedgeさんの皮でまた素敵な作品を作ってくださいね♪
私も楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
私はなかなか減りません。。。(笑)

スパッツはすごく簡単なんですが
日常使いに便利かなっと思ってます。
これからはレギンスとしてオーバースカートはいてもらったり
スリムなのでズボンの下にタイツがわりにも使える♪
なんて思ってます。
ニットの残りが少しあるのでいろんな柄で作って
来月のイベントに出そうかなって思ってます
[2009/10/24 09:00] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
