edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
moca’s ballet☆彡


mocaのバレエの発表会が無事に終わりました

前日も夕方4時から9時までリハーサルがあり10時前に帰宅。

そして、昨日はお弁当を作って朝8時半に楽屋入りでした

3時半の開場まではmocaはメイクとリハーサル、私はお手伝い。

メイクが出来上がった時にmocaと一度会っただけです(^^ゞ

4時に開演してオープニング、小品集、「コッペリア」と演目を見て

前日はあれができてない、これはこうしたら?と駄目だしをたくさんして

言い過ぎたかなぁ…っと心配だったのですが

ものすごい笑顔で楽しそうに踊っているmocaが見られて

親ばかながらとても感動しました

2時半から座席とりに並んでくれたtobbyとtantan。

見にきてくれた母と姉とたくさんのお友達にお花の先生。

みなさんに感謝です。

09ballet01-14.jpg09ballet01-1.jpg09ballet01-2.jpg09ballet01-12.jpg09ballet01-13.jpg

見にきていただけるだけで嬉しいのにたくさんの楽屋お見舞いまで

いただけてお礼の言葉もありません。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

topの画像はホールの入り口に飾られていたお花です。

青い薔薇が素敵だったのでパチリ。

今年のお手伝いは受付だったのでほとんど立ちっぱなし

おまけに昨日の帰宅も10時でした

連日でかなり疲れましたが、娘の笑顔に疲れもふっとびました



今日は8時半までぐっすり寝たのでかなり元気回復できました♪

1日ゆっくりして明日からまたチクチク頑張ります
[2009/10/18 12:44] | 家族のこと | コメント(4) | page top
<<ラグランTシャツ☆彡 | ホーム | ネックストラップ☆彡>>
コメント
お疲れ様でした~!!
連日、遅くまで大変だったんだね。
バレエの発表会って縁がないから、わらからないんだけど、すっごく華やかそう!
mocaちゃんもよく頑張ったね(*^^)v
[2009/10/19 01:16] URL | miki #AzmySJ4g [ 編集 ] | page top
無事終わったんですねお疲れさまでした。
popoさんもmocaちゃんも凄い達成感に浸ってるんでしょうね。

ブルーのバラ素敵ですv-254
こんなにはっきりした色初めてみました。
合成写真かと思っちゃいました。
しばらく良い香りに包まれて幸せなチクチクタイム過ごせそうですね♪
[2009/10/19 08:04] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
終わったぁヾ(≧∇≦)〃って達成感いっぱいだよ♪
mocaも楽しかったみたいで連日テンション高くって
大変でした(^^ゞ
翌日に6年生以上の打ち上げがあったので
昨日の夜までずっと。。。

趣味としてずっと続けてくれたらいいなぁって
思ってます(* ̄∇ ̄*)
[2009/10/19 17:53] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
運動会、バレエの発表会!
二学期の2大イベントを無事に終えてほっとしてます
やっと自分の作品作りに没頭できます♪

来月にはイベントが2つあるので
本腰入れて頑張りますヾ(≧∇≦)〃

青い薔薇素敵でしょう?
本当に綺麗な写真の通りの青色なんです!!
見入ってしまいました。

[2009/10/19 17:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
