edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1マイルBAG(ブラックリネン)☆彡
1milebag02-8.jpg

1マイルバッグをリネンブラックでも作ってみました。

orderしてくれたお友達がお知り合いにということで

色違いで2個もorderしてくれたのです

仲良しのお友達同士で同じってなんだかいいですね♪



ブラックにはアンティークゴールドのチャームを合わせています。

4つ並べると可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

1milebag02-6.jpg

横幅で2cmくらいの差なんですが、並べると大きさの違いがわかりますね。

ブラックはタックがあるのかないのか画像ではわかりにくいですね

形はブラウンのcheckと全く同じなので↓の記事を見てください。

今日、Cotton tailさんに納品してきました。

週末にイベントがあるそうです

 EXODUS SUNDAY MARKET EXPO'09  10月18日(日)万博公園にて

  *詳しくはCotton tailさんのblogをご覧ください → 

あ。。。早速、一緒に納品したネックストラップをupしてくださってます

アリガトウゴザイマス(* ̄∇ ̄*)

カレルチャペックの紅茶もsaleになっているものもあったりして

お買い得品がたくさんありますから、お近くの方は遊びに行ってみてくださいね!!

[2009/10/14 18:16] | 小物 | コメント(6) | page top
<<ネックストラップ☆彡 | ホーム | リベンジ≪1マイルBAG≫☆彡>>
コメント
po*poさん、こんばんは!
ワンマイルバッグ、こうしてたくさん並んでいると、お店みたいで素敵ですね~^^
同じものをいくつか作るのは手は慣れてくるけど
大変に感じる部分もありますよね。

バテンレースにクログランリボンがすっごくpo*poさんらしい^^

私もイベントに向け、ぼちぼちがんばりまーす^^
[2009/10/14 20:21] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
可愛いです~。
アクセントにバテンレースとタグで終わらず、エッフェル塔が付いていて素敵。
これからの季節に映えそうなバック。

最近エッフェル塔にハマっていてワイヤーで作ってみたりしているので・・・。
そこにばかり目が行ってしまいます(゜o゜)
[2009/10/14 23:54] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
黒良いね~v-353
ブラウンチェックとは一転してとってもセレブっぽい感じ。

どんなお洋服にも合って使い勝手も良さそう♪

私もこのチャーム持ってる~v-411
まだ布小物には使えてないけど
コラージュの方で登場させてみました。
エッフェル塔はなにとでもあってくれてもっと欲しくなっちゃってます♪
[2009/10/15 08:07] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
4個ぐらい納品できればいいんだけど
order2個のぞけば残り2個。。。
同じ物をたくさん作るのもしんどくって
いっつもこんなぐらいになっちゃうの。

natsuminarinさんみたいに手早くないから(^^ゞ
月末のイベントまで頑張ってねヾ(≧∇≦)〃
[2009/10/15 21:04] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私もエッフェル塔好きだから
ついつい雑貨増えてきちゃうのヾ(≧∇≦)〃
えのさんのエッフェル塔のワイヤー楽しみ☆彡
是非是非blogにupしてね♪♪♪

[2009/10/15 21:23] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
セレブですか?
そんな大層な代物ではありませんが
黒のほうがお出かけにも持てそうな雰囲気はありますね

yukoさんとチャームがお揃いなんですね!!
なんだか同じ物を選んでるってことが嬉しいです
[2009/10/15 21:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
