edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リベンジ≪1マイルBAG≫☆彡


1マイルBAGがorderしてくれたお友達のところへ

無事に届いたのでupしますねヾ(≧∇≦)〃

左右で大きさが違うのはわかりますか?

右;最初に作った小さい

左;リベンジした一回り大きい

お友達のorderはお迎えに行く時に財布と携帯が入るサイズ。

小さい方は財布の出し入れがしづらいかなっと大きくしたのですが

あれっできあがると微妙に小さい方がバランスがよく

可愛いらしく見えるのです

1milebag02-1.jpg

お友達にも携帯でを送るとミニサイズがいい

ということになりました♪

いつも思うのですが、頭で描いているものと出来上がったものは

誤差があるなぁっと。カバンものは苦手なのでまだまだ勉強が必要です

中サイズの鞄は週末にイベントがあるCotton tailさんに納品しますね♪

1milebag02-3.jpg

ミニサイズならではの可愛らしさを出そうと

バテンレースにチャームにイニシャルモチーフにリボン♪

私の好きなものを詰め込んじゃいました

1milebag02-4.jpg

ひつじ舎さんでお買い上げしたレトロの瓶が可愛いでしょう♪

お気に入りです(* ̄∇ ̄*)

分に黒のリネンでも作っています。

明日ご紹介しますね。

orderものを少しずつ仕上げながら、

並行して昨日、今日と肌寒くなってきたので

子供たちの長袖のTシャツも作りました

これも後日upしますm(_ _)m

mocaが今日からまた学級閉鎖です(||||▽ ̄)

今年、何度目でしょうか?

慣れっこになってもいけませんが

インフル君ともそろそろおさらばしたいですね…(^^ゞ

[2009/10/13 22:23] | 小物 | コメント(6) | page top
<<1マイルBAG(ブラックリネン)☆彡 | ホーム | レザークラフト☆彡>>
コメント
バランスって大切だよね~
良かれと思って大きめにしたら『え~っ?』ってくらいバランスが悪い事ってあるある!
私も最近ファスナーポーチで経験済みです(笑)

でもこのバックはどちらもv-218だと思うよ~v-347
好みの問題かな?

学級閉鎖頻繁ですね。
山梨も小中はそうなのかな?
薬が良く効くらしいから早めに軽くかかっちゃった方がいいのかな?なんて最近思っちゃってます。
ダメダメママかな?
[2009/10/14 08:11] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
私もお迎えに行く時はミニサイズのかばんを持っていってます。
すごく使いやすいサイズだと思うよ♪
週末にイベントがあるんだね!
忙しいのに子供たちのも作っててえらいなぁ。
学級閉鎖はこっちも小学校ででてるって聞いたよ。

↓革ですごいの作ってるね♪
みんな大喜びだったでしょう。
私は透明のコバスーパーを使ったり使わなかったりしています(笑)
やっぱり革の色にあわせて使ったほうが綺麗だね♪


[2009/10/14 11:03] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
このリース?も買われたものですか?それともpopoさんの手作りなのでしょうか。良かったら教えて下さい。オリーブの実???ですか。全体のお色が素敵ですね。
[2009/10/14 12:25] URL | kei #yIoXulxs [ 編集 ] | page top
どちらもOKですか?よかったです。
今日、納品してきました(* ̄∇ ̄*)

私も軽く済むならかかっておいて欲しいくらいです。
でも、中には吐いたり重症なケースもあるみたいですね。
今日のHulaのレッスンはmocaと一緒に受けてきました。
mocaはパウスカートはいて張り切ってました(^^ゞ
[2009/10/14 17:55] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
私もずっとチビグラニーを愛用していたんだけど
order品作ったら欲しくなったんで
イベントが終わったら自分のも作ろうかな♪
って思ってるよ(*^▽^*)

ゆちさんは透明使ってるんだ。
万能だから透明にしようかすごく悩んだの。
でも、どれだけ作るかわからないし
茶色でも黒ほどきつくないから
何でも塗っちゃってもいいかな♪って
買ってみたの。キャメルやブラウンにはぴったりで
素敵に仕上がるよヾ(≧∇≦)〃
[2009/10/14 17:57] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
keiさん、こんにちわ。
このリースは有名な作家さんのものなんです。

atelier bloom* さん
http://diarybloom.exblog.jp/

常時ではないけどwebshopもされています。
とっても素敵なblogなので覗いてみてくださいね♪

これはね、フレームが10cmくらいのとっても小さいものなの。
オリーブではなく確かペッパーベリーだったと思います。
私のお気に入りの花雑貨ですヾ(≧∇≦)〃


[2009/10/14 18:02] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
